※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
産婦人科・小児科

滋賀の浮田クリニックで出産された方だいたい金額どれぐらいでしたか?

滋賀の浮田クリニックで出産された方
だいたい金額どれぐらいでしたか?

コメント

典子ママ

42万ぐらいです(^ ^)

れん

出産一時金42万の他に、手出し13万ほどでした。
私の場合、出血が多量だったため 輸血を行い、点滴や投薬 検査もたくさんしたので、金額が多くなりました。
個室で、入院も1日長くしたのもあったかと思いますが、先生やスタッフの方々、皆さん優しくて 病院も綺麗なので とても良かったです。

ぴっぴ(27)

8月に一人目を出産し、手出し約10万円でした★

momomo

二人目こちらで出産しました!
一時金の他に3万ほど払いました( ´•ᴗ•` )私の場合、分娩に夜間.休日料金が発生しましたが個室が空きがなく大部屋でしたので個室料金はかかっていないのと二人目で四日目に退院したので参考になるか分かりませんが...

でも助産師さんみんないい人しかいないです( ்▿்)お産もすごく安心してできました!入院してる間もとても気遣っていただいてゆっくり休めました!とてもいい病院ですよ( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛