※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサモ
家族・旦那

あ〜イライラするぅ😱週に1回しかない家族dayなのに〜旦那の取引先のお…

あ〜イライラするぅ😱
週に1回しかない家族dayなのに〜
旦那の取引先のお偉いさんに
振り回されてばっか😞

既婚者だよね?空気よんでくれよ〜
まず日曜日に打ち合わせは仕方ないとしても
その打ち合わせの時間も分からないって🙄
おいおい。せっかくパパが休みで天気も良くて
子どもらをたくさん遊ばせてあげよう✨
ってはりきってたのに予定丸つぶれ🙄

そこまではまだ我慢できました!
で、またその取引先のお偉いさんから
夜飲み行こうとのお誘いが😞

8時30分から旦那は出ていき🚗
ご飯だけ食べたら帰ってくると
連絡がありましたが、もう一軒付き合えと。
ただ今ガールズバーなうです🍻
明日旦那は仕事だから。と断ったそうですが
俺たちは明日休みだから。らしいです。

なんかたいしたことないのに涙がでちゃって😭
旦那は悪くないのにイライラぶつけちゃうし😭
1週間がんばって日曜日は楽しく過ごそうと
色々考えていただけに残念な日になりました。
あー悲しい!😭😭

コメント

megu

それほんとイライラしますよね!
私の旦那も似たようなことありました!
私の旦那は上司でこれがまたクソみたいな人で、もう一件行こうはガールズバーとかではなくて風俗。
未遂で終わりましたが、もう本気でキレましたよ(#`皿´)

お互い家庭を壊されないように頑張りましょうね!

  • ミサモ

    ミサモ

    回答有難うございます😌
    え〜😣
    風俗なんて誘われた日にはブチ切れですよね‼️お前1人で行けよ‼️
    上司とかやっかいですね😣

    飲み会からの飲み屋からの風俗😓
    ほんとこの日本の風潮うざい‼️

    • 9月3日
  • megu

    megu

    あり得ないですよね!
    2次で遅くなるといわれたとき様子がいつもと違ったので、問いただしたら判明しました!別にそれで仕事できなくなるなら辞めろと。うちがかわりに養ってやるから今すぐ上司に電話かわれといったら帰ってきましたよ笑

    怒りで男勝りなセリフ連発しました笑行く前でほんとよかったですー。

    それ以来、職場ではうちは鬼嫁と通っているらしくそういうお誘いはなくなりました!

    ほんとムカつきます!そっちが非常識なだけなのに。(*^_^*)💢💢💢

    • 9月3日
びー。

何なんですかね、その人
うちの主人は営業部なので
たまにゴルフ接待とかありますが
ほんと休みの日に限って振り回したり
自分らが上の立場だからって
飲み歩かせたりいい加減にしてほしいですよね

  • ミサモ

    ミサモ

    回答有難うございます😌
    ほんと家庭の事考えてほしいです😣
    今で言うならパワハラですよね😱
    もっと家族思いな素敵なお偉いさんが増えたらいいのにって思います😣

    • 9月3日
  • びー。

    びー。


    どうしても上司って昔人間が
    居たりするので難しいですよね。
    うちは主人とほぼ変わらない年代
    (主人40で私は20代です)なので
    飲みに行くことを楽しみに誘ってきます、
    しかも上司は呑んべぇさんです。

    • 9月3日
  • ミサモ

    ミサモ


    そうですよね😣わかります❗️
    仕事と称しながら楽しんで誘って来るあたりがイラッときます😑

    旦那さんの上司が呑んべぇって
    ほんとやっかいだわ〜
    中々お開きにならないパターン😣
    忘年会シーズンとかストレスですね😱

    • 9月3日
  • びー。

    びー。


    そろそろ忘年会が来る季節に
    なってきますね、、
    ほんとストレスですよ
    あと出張があるのでそれもストレス
    になってきてます。
    うちは連絡する癖ないのでイラつきます。
    連絡取れないくらい話し込んでる
    って絶対ないですよね!!

    • 9月3日
  • ミサモ

    ミサモ

    連絡取れないくらい話し込んでるじゃなくて、連絡取れないくらい楽しんでるの間違いですね。きっと😑

    連絡取れないとイライラするし不安ですよね❗️

    うちも出張がストレスでした😣
    なんで出張に仕事で行ってるのに行事かのように飲みに行くのか謎😑
    居酒屋で十分だろーに😞

    • 9月3日
  • びー。

    びー。


    ほんと正論です👍

    居酒屋ですらイラつきます、私は
    コンビニ弁当買って1人で食べたらいい
    なんて思ってますよ笑

    わざわざ飲む必要ないし
    ただただ不安に心配にさせるだけですよね!

    • 9月3日
  • ミサモ

    ミサモ

    私も居酒屋でもちょっとイラついてます😑
    コンビニ弁当で十分ですよね(笑)
    お金を稼ぐために出張いってるのに
    変なとこで浪費する意味ですよね‼️

    旦那はまだ帰ってきません😑
    今日1日家族といる時間より取引先のおっさんといる時間の方が長いって🙄どーゆーこっちゃです😣💢

    • 9月3日
  • びー。

    びー。


    もちろん1人での時はついて行ってましたが
    義家族にめっちゃ言われました。
    それからは家族といますが……
    コンビニ弁当でいいし接待とか
    そういう文化いりませんよね。
    経費としても出すのは自分の財布
    そのところ考えて欲しいですよね。

    まだなんですか?
    何考えてるんだ!ってなりますよね。
    取引先の人もほんと鬱陶しい……

    • 9月3日
母娘でキティラー

それはイライラする気持ちわかりますよ。

どうしてもご主人を日曜日に呼び出すのなら午前中で切り上げれるようにしてほしいですよね。

  • ミサモ

    ミサモ

    回答有難うございます😌
    そーなんですよ❗️
    午前中で切り上げるなりしてくれたらこっちも動きやすいのに😣
    ご飯を食べてる途中にお呼び出しがかかって味わう暇もなくさっさとお店を出ました(><)

    • 9月3日