※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

あー!ほんとムカつく!自分は人がやっと寝かしつけても、気にせずに物音…

あー!ほんとムカつく!!
旦那の愚痴聞いてください!!
自分は人がやっと寝かしつけても、気にせずに物音立てたり、むしろ自分が機嫌悪ければ関係なしにドタバタするのに、さっき私がたまたま物を落として拾ったりしてたら、カサカサうるさいって言ってきたんです💦
だったらお前の日頃のはなんなんだよと本当に腹立ちました💦
しかも寝かしつけたの私だし、ただ単に子供の隣に気向いたからって寝てただけだろ!!
しかもその寝てる場所も夜泣き対応しないくせに、毎回毎回私と子供が寝る布団に寝始めて、自分は別にベッドがあるくせに…ほんと邪魔!!
ベッドで寝ていいよとか前言ってたけど、そこで寝てたって結局夜子供が泣くと最初は対応してもあとは反応しなかったりするし、たまに子供潰しかけてるし、かと言ってベッドで子供と寝ようにも、ふかふかすぎて子供がこっちの重みで沈んでいきそうになるし、何よりベッドの方の電気が切れてるので夜オムツ変えるときに見えないんです!
なのに最近ずーっとそのように布団で寝たりして、ベッド行ってと言っても聞きません。。
アーーー!なんで旦那ってこんな腹たつんでしょう!

コメント

0822

いやですね(´`:)

シナモ

気持ちがわかり過ぎて腹が立ちます 笑

すっごくすっごくよくわかりますよ!!

うちもやっと寝たと思えば物音立てるし、いきなり普通の声でしゃべりだすし、子供より瞬殺にねるし、いびきはうるさいし、夜泣きしてもおきないしなので、別室です👍

すごく快適ですよ😄

早く解放されたいですね。忙しいし、余裕ないんだから、無駄にイラつかせないでほしいですよね。

• シンママ

シンママ

ありがとうございます!
    分かってもらえて安心します💦

そうなんです!自分は関係なく音立てるし、子供が寝てる布団の上も普通に音立てて歩くんです!
    その度に私も、は?ってイライラしてたけど多少は仕方ないかと我慢してたのに、寝かしつけも何もしてないのに、うるさいとかって言われる筋合いないんですけどって本当ムカつきます💦

• 9月3日