※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりちゃん
妊娠・出産

大田区の安くて安心できる出産病院を探しています。経験のある方から値段や雰囲気を教えていただけると嬉しいです。

先日、出産をするか中絶をするか迷っていた私ですが、彼氏としっかり話をして、出産をすることを決めました!
ご回答をして頂いた方がたくさんで、とても自信につながり、彼氏に話をすることできることができました。
ご回答して頂いた皆さま本当にありがとうございました😔💕

そこで次の段階に進むことができたのですが、安く、安心して出産できる病院を東京都の大田区で探しています。
調べてなんとなくだいたいの相場はわかるのですが、もし大田区の病院で出産経験のあるお母様方や、知り合いに出産経験のあって詳しくわかる方いらっしゃいましたら、値段がどのくらいかかるか、施設の雰囲気がどうかなど詳しく教えて頂けるととても嬉しいです😔💦

コメント

前回の投稿でポンコツ回答ながらGAを貰ったものです😭😭

よかったです😭😭❤️
おめでとうございます☻
彼氏さんと一緒に育てていく方向ですか??

気になっていたので嬉しい報告が聞けて良かったです!
お互い体調面や精神面で大変ですが体育会系パワーで頑張りましょうね👶🏻

• りりちゃん

りりちゃん

いや🍳さんのあの回答にはとても自信がついたというか、背中を押して頂くことができました😭
    最初は話をしても、話をしても不安だから自信がないからと反対されていたのですが、向こうも何かのきっかけで思い切りがついたのか自分も頑張りたいと言ってくれました!
    まだ頼りにはしていないですが、、笑
    でもこうなったからには価値観を合わせて頑張っていこうと思います。

お互い大変なことも、ムカつくことも山ほどありますが頑張りましょう🐶💕

• 9月2日

前回の質問を知らないのですが、頑張ってくださいね😊!
わたし今大田区に住んでます♫
大田区池上にある瀬尾病院で産みました。病院自体は古くて決して綺麗とは言えませんが清掃はきちんとされています。ご飯が美味しいと口コミで本当に美味しかった🤤
助産師さんも医師も優しい方ばかりで本当に瀬尾さんで産んでよかったーっと思いました😊!
金額は....いくらだったっけ.....忘れちゃいました😭!

• りりちゃん

りりちゃん

ご回答いただきありがとうございます⭐️
    瀬尾病院とても気になりつつある病院です、、笑
    口コミでご飯美味しいって書いてあったので、、🤭😳
    値段がわかったらとっても嬉しかったです😭💦
    でも気になっていたので教えていただいてありがとうございます!

• 9月2日
しーたん

初めましてっ(´・ω・`)🙌!!

安さなど総合的に評価して
我が家は1人目も2人目も
荏原病院ですっ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

費用は検診が毎回約2000円、
(血液検査などがある時は
3000円程度になることもあります)
出産費用が約16万円くらい
だったかと思いますっ\( ˆoˆ )/💕

先生、看護師さん共に
親切で丁寧だし、ご飯も
美味しく頂けましたっ😋✨

ただ、検診の時先生がコロコロ
ほぼ毎回変わるのが嫌ならオススメは
しませんっ😅💦💦

m

初めまして!
2ヵ月前に荏原病院で出産しました♪

出産費用は7万くらいでほんと安かったです😭
入院食もまあまあ、先生達はお局ぽい人がいますが、みなさんいい方たちでした!
設備もしっかり整っている大きい病院なので、オススメします!

soyo

私は旗の台の昭和大学病院で産みました!
正直高いです!😂一時金プラス20万くらいかかりました😭
予約時は65万くらいを現金でおさめないとでした💦

食事も完全なる病院食で楽しみはなかったですが、病院の雰囲気も看護師さんたちも良いですし、何より大学病院なので何かあった時には安心だなと思いました!

でも、産めることなら荏原病院でお安く産みたかったです!
人気なところはすぐ予約埋まっちゃうので早く決めた方がいいですよ!