※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

断乳後、お風呂で触られたり、夜におっぱいを触らせることがある。飲ませてはいないが、問題があるか心配。添い乳のようにおっぱいに頼り、寝ない場合も。

断乳して3週間なんですが
お風呂に一緒に入っても触ってくる程度になったのもあって
夜たまに起きるとおっぱい触らせちゃっているんですが
たまに口を近づけてきたりします。
飲むことはしません。
あまりよくないですかね??
また添い乳のように、おっぱいが近くにないと
寝ないとかおっぱい触らないと寝れないって
なってしまったりしますかね??

コメント

かすみ

うちは卒乳する前から添い乳または、おっぱいを触りながら寝る癖があったのですが、今も治ってません(^^;)
と言ってもまだ卒乳して半月ぐらいなんですが。
添い寝とおっぱい触りながらがお決まりになってます。
今触らなくても寝れるのであればやめた方がいいと思います。触るのも癖になりますよー。

mi

おっぱい触らせるのも癖になってずっとやりますよ。
早いうちに辞めさせた方がいいですよ💦