※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

つかみ食べを始めるためにベビーチェアーを考えています。リビングのテーブルで床に座ってあげる予定で、低いテーブルを探しています。また、テーブルも新調しようと考えており、ニトリの折りたたみテーブルの耐久性について悩んでいます。

つかみ食べを始めようと思うのですが
今はテーブルなしのバンボに座らせてご飯あげてるので
ベビーチェアー?を購入考えているんですが
おすすめ教えてください😳

リビングのテーブルで床に座ってあげるつもりです!
なのであまり高さがないものでお願いします😂


テーブルも新調しようと思ってるんですが
みなさんどんな感じのものを使ってますか?
ニトリのこげ茶の折りたたみテーブル使ってるんですが
一年足らずで塗装が剥げてしまって💦

コメント

deleted user

西松屋で買った豆椅子使ってます♪
うちの子はベルトをするだけで嫌がるので、ベルトなしの豆椅子がちょうどよくて^^;
ピーピー音が鳴らないものにしました^^

テーブル、私も新調したいです。かれこれ13年目の、デオデオで買ったこたつです。笑

  • なち

    なち

    豆椅子座り心地良さそうですか😊?
    私も豆椅子でいいかなーと思ってたんですが
    ネット見てると種類たくさんあって悩んできちゃって😱
    長持ちするテーブル羨ましいです🤩

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    豆椅子、気に入って座ってますよー^^
    逃げ出しやすいので、全く座らない時期もありましたが…笑
    長く使えるかな?と思ってます♪

    • 9月2日
まー

うちはこれ使ってますが、ほんと使えますよ😊✨
テーブルなしのバンボは、抜け出すのを覚えたらすぐ抜け出す時がくると思います💦
うちの子がそうだったので笑

テーブルはニトリで買った、頑丈な長めのものです✨
横に引き出しがついてますが、それを開けようとするので、ロックするのを買いました😅

  • なち

    なち

    こちら初めて知りました!
    調べてみますね😆
    うちも最近抜け出したくて
    暴れるようになりました😅
    明日テーブル探しにニトリ行ってみます🎶

    • 9月3日