※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃた
お出かけ

埼玉県にある東浦和中央公園に行ったことのある方いらっしゃいますか?芝…

埼玉県にある東浦和中央公園に行ったことのある方いらっしゃいますか?芝生があるようなんですが、そこでシートを広げてお弁当を食べたりは出来るのでしょうか?また子どもたちは楽しく遊べそうでしょうか?
分かる方いましたら、教えてください!よろしくお願いします。

コメント

H&Sのママ♥

シート敷いてお弁当…出来ない事はないです。
ただ、そこに行くなら近くの井沼方公園か車で行く事になりますが、大崎公園の方がオススメですかね…

• ぴぃた

ぴぃた

回答ありがとうございます。
    やはり中央公園はあまりシートを敷いて...というような公園ではないのですね💦駅から歩いて行けそうな公園を探していたんですが、井沼方公園なら普段でもシートを敷いてる方もいらっしゃいますか?調べてみたら遊具もあり、とても広そうで子どもたちも楽しめそうだなと思いました!

• 9月3日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

中央公園は普通の公園の敷地が広めって感じですかね!?遊具は多い!って訳ではないですし…
    井沼方公園はベンチに座ってご飯食べたりしてる方もいるし、花見の時期なんかは特にシート敷いてお弁当食べてる方もいましたよー!
    電車見えますし、子どもは井沼方公園の方が楽しいと思いますよ!

• 9月3日
  • ぴぃた

ぴぃた

そうなんですね!とても参考になりました!久々に会う友達とどこで会うか悩んでいて、色々調べてみたもののよく分からなくて。でもこれで友達にも提案できます!子どもたちも楽しめそうですし、教えて頂きほんとにありがとうございました😊

• 9月3日