※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

胃痛がしてきた_:(´ཀ`」 ∠):本当に胃が弱いの悩み!精神的な部分もあるけ…

胃痛がしてきた_:(´ཀ`」 ∠):本当に胃が弱いの悩み!
精神的な部分もあるけど
すぐキリキリするし気持ち悪くなるし。。
ご飯いっぱい食べれる人が羨ましい!!
めったに気持ち悪くならない人が本当に羨ましい!
こっちは薬を持たな不安なのに。(泣)
なんでこんなんなんやろ。胃下垂だし。。
太れないからガリガリだし_:(´ཀ`」 ∠):
はぁぁぁ。

コメント

ぬ

私も胃腸弱いです🙆‍♀️
精神的なものですぐ胃痛や下痢になります、。
食べ物でも乳製品など合わなくて下痢!とかしょっちゅうです😅
私はありがたいことに妊娠をきっかけに少食が直って今じゃ爆食いデブです、。(笑)
妊娠するまでは少ししか食べれないし、多く食べると胃痛吐き気に襲われるし薬がないと不安でした、。

  • 🧸

    🧸

    精神的なものに弱くて😭💦
    不安や緊張やストレスがあると
    すぐ胃にきてしまいます。
    食べ過ぎてもダメなんですけどね🙅‍♀️
    妊娠されて食べれるようになれたんですね❣️あたしは今その状態なんです😔

    • 9月2日
  • ぬ

    同じです🌀🌀
    きついですよね、。😭
    少食の時期は普通の人の量食べるのも無理でした、。
    あーちやんさんのきつさが少しでも改善されますように、。🙏😭

    • 9月3日
  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます😭💓💓

    • 9月3日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

大丈夫ですか💦💦💦╰(‘ω’ )╯三

胃腸が弱い人はほんとに辛いですよね😭💦
ちなみに、胃カメラとか受けましたか?🤔

  • 🧸

    🧸

    嘔吐恐怖症で胃カメラが
    無理で😭しなきゃと思うんですが
    そう考えるだけで気持ち悪くなっちゃって😭内科の先生にはそうゆう体質で精神的なもののが強いと言われました。半夏厚朴湯を処方されてます😵

    • 9月2日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    そうなんですね😓

    胃痛になりやすい人は胃の病気が多いので…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💦
    半夏厚朴湯を処方されてるんですね🤔もう少し様子を見てみると良いですね꒰๑•௰•๑꒱

    • 9月3日
  • 🧸

    🧸

    ですよね。゚(゚´3`゚)゚。怖いんで
    診察したいんですが、なかなか😭
    処方されてます!かれこれ何年も!
    今は良くなってきました😊

    • 9月3日