※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

H&Mのベビー服について質問です。5ヶ月の女の子に秋春用80サイズは大きすぎますか?カーディガンやパーカーも同じサイズで大丈夫でしょうか?

H&Mのベビー服を買ったことがある方にお聞きしたいです!
秋と春に着れるTシャツ買おうとしているのですが、H&Mのサイズ感がいまいち分からず😅
最近測っていないので正確さは欠けるのですが、身長61cm、体重7kgの5ヶ月の女の子で、秋春用に80は大きすぎますか?
またカーディガンやパーカー等もTシャツと同じサイズで大丈夫でしょうか?それとも1つサイズをあげた方いいでしょうか?

コメント

j

今1歳2ヶ月男の子で、身長78㎝、大丈夫約10キロで、H&Mの80がピッタリです。細身なのかズボンはズレてしまいます。

H&Mは少し大きめなので、75とかでも少し大きいかもしれません💦

• ai

ai

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️

やはり大きめなのですね、、😅参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

• 9月3日
ママリ

先日買ったばかりで、我が子66センチで75を買いましたが大きいです。
女の子の成長はこれからおだやかになりそうなので、80でも良さそうですが。

• ai

ai

海外ブランドはサイズに迷いますね、、参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

• 9月3日
メメ

H&Mはよく買いますが大きめだと思います!
細身で縦長と言うか…
うちが84センチの9キロ、男の子で80が丁度、やっと85も着れるようになったレベルです💦
なので今着せるなら80は大きいと思います

• ai

ai

細身で縦長!分かりやすいです!😳参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

• 9月3日