※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

乳児の夜間の外出についてです旦那の後輩から、食事の誘いがありました…

乳児の夜間の外出についてです

旦那の後輩から、食事の誘いがありました
が、旦那はその日休みで、後輩は仕事ゆえ、19時半待ち合わせになりました

時間帯遅くなるだろなー思って行く予定は半々でしたが、旦那的にはせっかくの外食で気分転換にもなるだろうというふうに考えてくれてました💡
でも、やはり、子供のことを考えると、あえてその時間からの外出はどうかと考えてしまいます
出かけてて、19時前に帰ってきたこととかはありますが、その時間から出かけるとなると・・

みなさんはどう考えますか??
お祝いももらったし、子供と会えるのも楽しみにしてくれてたみたいですが💧

ちなみに、お風呂は大体18時前後に入ってて、21時から22時の間くらいで寝かしつけに入ってます

コメント

ma°・🐠

私なら無しですね😢
ささっと終わる用事でも
ないですしね(><)
赤ちゃんもリズムがついてくると寝れなくてグズってしまうでしょうしご自宅に招くのは厳しいでしょうか?

  • あんず

    あんず

    ですよねー💧
    後輩くん、彼女も紹介したいみたく💧色々話聞いてた子だったので、先輩達にあってもらいたい!てのがあるのかと💧
    で、前にご飯の話が出た時に、おいでと誘ったら、彼女さんが遠慮してるみたく💧
    どっちかをとると、どっちかが・・て感じですね(´Д` )
    外食で、お留守番の方向で旦那に話してみます

    • 9月2日
  • ma°・🐠

    ma°・🐠

    んー彼女さんが遠慮する気は
    分かりますが小さな子供を
    連れてわざわざ行く気には
    なれないですね😢
    大変なのは自分ですし…💦
    その方が良いかなと思います(;_;)

    • 9月2日
  • あんず

    あんず

    ですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月2日
ゆきだるま⛄️

私だったら行かないです😭そこは旦那さんだけで行くべきかと思いますね^^💓できることなら家にお招きするのが1番かとは思いますが('ω')

  • あんず

    あんず

    ですよね!

    • 9月2日
愛ちゃん

4ヶ月では行かないですね😂💧

  • あんず

    あんず

    ですよねー💧

    • 9月2日
えりか

私だったら、外食ではなく
お家に来てもらっちゃいます✨✨

まだ4ヶ月ですし、周りに気を使ってしまいそうです、、、😅

  • あんず

    あんず

    自宅案ですね💡旦那と相談してみます💡

    • 9月2日
ぽんなつ

私も友達カップルが
同棲始めて新居に来て欲しい!
と言われ続けてやっと明日
行くんですけど開始が
20時だと聞いてビックリ😑🌀

やっとリズムも付いてきたし
夜には出したくないし
迷いましたが友達カップルも
しつこいので1回行けば
気が済むかなと思い
息子には悪いと思いながら
行きます😑💦

子どもいない人のところは
生活リズムだとか
子育ての大変さとかが分からないので
今までの感じで気軽に
誘ってくるんですよね~😔

あまりにもタイムリーに
私と同じ状況の人がいたので
思わずコメントしちゃいました😂

  • あんず

    あんず

    す!すごい!w
    めちゃタイムリーに同じ状況www
    コメントありがとうございます😊

    私は結局時間も夜→昼もどうにもならず、キャンセルしました
    自宅どう?って誘いましたが、やはり、彼女さん的に遠慮しますしね

    • 9月2日
おったまげ

旦那さんと別々で行って、ママと赤ちゃんは21時には帰れるようにして帰るとかどうですかね?
家に招くのも、その時間に来られるのは迷惑だし😅💦

  • あんず

    あんず

    21時でもいつも寝てる時間なので、遅いかなって事で今回はキャンセルになりました
    なかなか難しいですね💧

    • 9月3日