※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

来年は友人の結婚式が2件あり、ふと、お呼ばれ用のドレスが着れるか確認…

来年は友人の結婚式が2件あり、ふと、お呼ばれ用のドレスが着れるか確認したら…

おっぱいでかくなってて、ファスナー閉まらない……

コメント

うーたんママ

…m(__)m

絶対着るのそれだけだし買うので嫌ですね〜🙌

今はネットでかなり安く買えますよ!ドンマイ!

• みー

みー

お腹は入ってくれたと思ったのに、まさかおっぱい入らないとは思ってなかったです…笑

その時だけになるかもだけど、購入します( ´△`;)

• 12月16日
食欲

同じくーーー(ー ー;)
嬉しいような〜かなしいような〜ですよね‼️

でも私は買いました。2人目も欲しいし、周りはまだ結婚してない子が多くて今後着ると思ったのでー(#^.^#)

やせたらまた今までのも着れるし🎶とか思ってます!笑

• みー

みー

太って入らなくなったわけじゃないから、なんとも複雑な気持ちで…ダイエットとか関係ないしなって思ったり(´∀`;)
    うちもいずれは2人目ほしいので、購入することになるだろうなぁ…

• 12月16日
  • 食欲

食欲

すっごいわかりますー。。。
    そうなんですよね、ダイエットすればいいって問題じゃないけど、サイズアップさせるのも悔しいですよね!!
    着れなくなったドレスもいつか着てやる‼️っておもってます♡笑

• 12月16日
  • みー

みー

私も、今は着れなくなっちゃったドレスも、おっぱいしぼんだ時には、着たいなって思います!

…おっぱいしぼむのも、ちょっと切ないですけど…(´∀`;)笑

• 12月16日
栞ママ

私も購入しました!!
結婚式の頃はまだ授乳があるし、これから長く使えるように、上・下分かれたタイプのパンツフォーマルにしました(*´˘`*)♡ ながく使えるかなー?と。ワンピースは今までのもあるので\♥︎/

• みー

みー

やっぱり購入ですよね〜💦
    うちも、友人の結婚式2件とも、まだ授乳している時期なので、おっぱいがしぼむことはなさそうで…笑
    パンツフォーマルもいいですね!参考になります(´∀`)

• 12月16日
  • 栞ママ

栞ママ

ワンピースは授乳がしにくそうなのと、年齢的にもこれから買うならパンツでも‥と、購入しました!
    参考になれば、嬉しいです\♥︎/

• 12月16日