※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌久mama♡
雑談・つぶやき

みんな多少は男の子がいいなー女の子がいいなーって希望があるだろうし…

みんな多少は男の子がいいなー
女の子がいいなーって希望があるだろうし
それも楽しみのひとつだよねー( ´O` )
私も女の子女の子!で男の子だったけど
もう早く会いたすぎて
男の子育ててるmamaさんばっかり
見ちゃうし待ち遠しくなるし😔💓

希望通りじゃない結果に対して
すごい落ち込みようの人とか
酷いことつぶやいてる人には
授かっただけで奇跡でしょ。ってなるけど
それ以外は別にそんな過剰に
反応しなくてもwって思ってしまう😂

コメント

deleted user

男の子可愛いですよ*\(^o^)/*
案外可愛い服ありますし(^ ^)

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    男の子可愛いですよね♡(。-_-。)
    男の子のmamaさんたち見てても
    可愛い可愛いなのが
    伝わってきます😌✨

    • 12月17日
しゅうくんまーま

めっちゃわかります!
うちも女の子希望でしたが、男の子でした(^-^)
今は男の子男の子!です笑

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    結局はどっちだって
    可愛いんですよね✨(。•ㅅ•。)
    私も男の子で良かったーって
    思ってます💓

    • 12月17日
梨すき

私も妊娠するまでは、女の子希望でしたが、男の子と分かっても嬉しかったです。
授かれただけで幸せです。
今は夜泣きが辛いけれど、可愛い息子が大好きです。

  • 凌久mama♡

    凌久mama♡

    子どもは授かりもの
    ですもんね!(。・・。)
    手がかかるほど
    我が子は可愛いです✨😔

    • 12月17日