コメント
退会ユーザー
男の子可愛いですよ*\(^o^)/*
案外可愛い服ありますし(^ ^)
しゅうくんまーま
めっちゃわかります!
うちも女の子希望でしたが、男の子でした(^-^)
今は男の子男の子!です笑
-
凌久mama♡
結局はどっちだって
可愛いんですよね✨(。•ㅅ•。)
私も男の子で良かったーって
思ってます💓- 12月17日
梨すき
私も妊娠するまでは、女の子希望でしたが、男の子と分かっても嬉しかったです。
授かれただけで幸せです。
今は夜泣きが辛いけれど、可愛い息子が大好きです。
-
凌久mama♡
子どもは授かりもの
ですもんね!(。・・。)
手がかかるほど
我が子は可愛いです✨😔- 12月17日
凌久mama♡
男の子可愛いですよね♡(。-_-。)
男の子のmamaさんたち見てても
可愛い可愛いなのが
伝わってきます😌✨