※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるげりーた
家族・旦那

10月の半ばに結婚式を挙げるのですが、担当してくれるヘアメイクさんに…

10月の半ばに結婚式を挙げるのですが、担当してくれるヘアメイクさんに贈るプレゼントが思いつきません。担当してくださる方はいとこのお嫁さんでブライダル専門メイクさんをしています。ヘアメイク代をいくら包めばいいかと聞くと、親族にお金はもらえないから1円もいらない!と言われてしまい、、それでは気が済まないので2〜3万円程度でプレゼントを考えています!
しかし何を送ればいいのか、、皆さまに案をいただきたいです🙇

コメント

anemone❁.。.:*✲

ジョーマローのシリーズは女性へ贈り物に喜ばれるます(*^^*)
ディフューザーやコロンなど色々組み合わせられると、2-3万円程度になるかと思います。

あとはこれから寒くなるので、カシウエアも嬉しいかと思います♬

はじめてのママリ🔰

わたしも仕事でヘアメイクをしておりましたが、親戚でしたらお祝いの意を込めて1円も頂かないですね♩

しかしプレゼントでしたら何でも嬉しいかもしれませんが、2〜3万円のなると高価な物ですし…気にいるか分からないかと思うのでカタログギフトなどだと選択肢多いので自分だったら嬉しいかな…♡
と想像しました(^^)!
温泉のチケットなどあるものもあります♩