※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

マックのハッピーセットについて。先月ハッピーセットを1つ買って絵本を…

マックのハッピーセットについて。

先月ハッピーセットを1つ買って絵本を選びました!
家に着いて見てみると同じ絵本が2冊入ってました!
代わりにパンケーキのクリームが入ってなくて残念でしたが、まぁ絵本2冊だしラッキーなんて思ってました😊

今日は旦那がハッピーセットを1つ買ってきて、おもちゃを選んだとのこと。
中を見てみると車とヘリコプターのおもちゃが入っていました。
あれ?おもちゃ2つ??

2つで1セットだったのか、たまたまラッキーだったのかふと疑問に思ったので(笑)

ちなみにどちらも違う店舗でドライブスルーで購入しました!

コメント

🥂🐰🌙

おもちゃはハッピーセット1つに対して1つだけですよ!

私は昨日、ドライブスルーでハッピーセット頼んだらおもちゃ(絵本)が入ってなくて、家に帰ってから電話してあとで取りに行ったらおもちゃ2つくれそうになりました😂
もちろん1つだけ貰って帰ってきました(笑)

  • とも

    とも

    そうですよね!
    じゃあたまたまラッキーが続いたってことですね😊笑

    • 9月2日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

普通1個ですが、余ってると2個くれたりすることもあります☺✨

  • とも

    とも

    そうなんですね!!
    おもちゃは違うものだったし、絵本は破いた時用の予備になるし、どっちにしてもラッキーでした💕

    • 9月2日