※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですー!旦那に義母からライン。○月。日から旅行行きますが大丈夫で…

愚痴ですー!誰か聞いて下さい(笑)

旦那に義母からライン。
○月☆日から旅行行きますが大丈夫ですか

えー!旦那行く前提ですか!!笑
とりあえず声かけたとかじゃなくて。笑

繁忙期で仕事休みづらいから
行かないみたいだけどそうじゃなきゃ
絶対行ってただろうな〜。

小さい子供いる息子旅行に誘うかな〜、普通
ってか息子だけ誘うんかーい笑
行きたいわけじゃないし誘われても
気を使ってるふりして断るけど
私の親なら旦那も誘いますけど〜。

まあ、行かないらしいから
あんまり言わなかったけど
モヤモヤしたので吐かせてもらいました。

スッキリー😂

コメント

deleted user

え、お義母さん息子だけ誘って旅行とか…
もう息子も家庭持ってるんですけどって感じですね🤣
しかも、子どもちいさいのに!
子どもが3歳とかなって、息子家族も一緒にってならわかりますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと信じられないですよね!!
    誘ってくることにびっくりなんだけどって、旦那に言っちゃいました笑
    一応私と娘にも声かけてくれたら娘小さくて大変だから行っておいでって言えるのに😂
    多分、もうちょっと大きくなっても私と子供には声かからないと思います!そういう人たちなので。笑

    • 9月2日
ママリ

えー!
そのLINEて、えさんと娘さんのことも一緒に誘ってるってことじゃないんですか!?一般的には誘いますよね。。
そうじゃなかったらビックリ。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘ってないんですよ!そういう人なので!
    よく旦那だけ誘って遊びに行ってるし、私が付いてくるってわかってる時はお昼ご飯別で食べてから集合とか、よくあります。
    前まではとても良くしてくれてると思ってましたが最近は嫌いになってきました。笑

    • 9月2日
まる子

ありえない🙇
1歳にもなってない子がいるのに簡単に旅行を誘う気持ちが分からないです💧本当子離れしてほしいですよね…。うちは旅行はないと思いますがとにかく外食したがるのでやめてほしいです😩早く消えてくれーって思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あり得ないですよね!!
    遊びに行くだけでもなんだかなあと思いながら送り出してあげてたけど、旅行とか。笑
    最初から見る気ないけど老後の面倒とか絶対見ないわあ。笑

    • 9月2日