※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海誠まま
妊娠・出産

帝王切開での不安。同じ経験の方の話が聞きたいです。不安でまとまりません。

カテゴリー違いでしたらすいません!
5年前に逆子のため、予定帝王切開しました!
今回わ2度目の帝王切開です。
上のこのときわ体重が私わ➕8キロ
子供わ2360でした。今回が、➕10キロの
赤ちゃんわいま33wで1900g です(*^_^*)
帝王切開のデメリットで附着?があると手術がながびいたり、1度目の手術より痛みがあると聞くんですが、不安でたまりません。今回の妊娠わ切迫早産になったり、お腹がすごく大きく出てるので同じような経験の方がいたらお話をきかせていただけませんでしょうか…>_<…
とにかく不安で、、もうすぐ臨月なのに勇気がでなくて、、まとまりがなくてすいません!

コメント

リーリ

あたしも二回帝王切開しました!
1人目の体重わ2500なかったくらいで、お腹もあまりでてまく男の子でした!
2人目わ女の子でお腹もなかり出てたし3300くらいで産まれてきました(^^)

術後の痛みわ背中からの麻酔が切れたら痛かったけど、そこまで激痛もなかったし、私が出産した病院わ産まれた日の夕方からずっと赤ちゃんと一緒だったので痛みわあるものの赤ちゃんに気をとられてました♡

癒着もあまり気にしなくていいと言われました!
ちなみにあたしわ帝王切開の他に外妊でもお腹切ったけど癒着なった事ないです♡

元気な赤ちゃんが産まれてきますように(^^)