※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

子どもの体温が高い状況で、息子が37.5度以上で何度も測定され、体温を下げるようにされることがあります。同じ経験をした方いますか?

子どもの平熱って高いと思うんですけど、息子は37.5度超えてます😱
一時預かりの時とか、予防接種の時とか、ものすごい測りなおされます…💦わざわざ薄着にして、体温下げて、みたいな😵
同じような方いますか??

コメント

ままりん☺︎

うちも何もない時でも37.2〜37.6℃は普通にあります😖💦
特に暑い日なんかは元気だけどたかいです💦

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    ありますよね!いつもなんですけど…とはいうけど、病院だと測り直されるし、一時預かりとか面倒で書類に体温下げて書いちゃってる自分がいます😭…💦
    夏場は特にですよね😱

• 9月2日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

うちもです✋
去年の夏に平熱37.8度で、総合病院で色々な検査をしてもらいました‼︎
異常ナシ‼︎と言うことで保育園入園しましたが、登園時に検温がある保育園なので最初はほとんど通えなかったです(・v・;;)

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😱
    うちも来年度入れる予定なので、早めに病院で相談しておこうと思います😂
    貴重な情報、ありがとうございます!!

• 9月2日