※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

生後3.4ヶ月の子の洋服について、カバーオールを着ることが多い月齢です。おすすめのお店やデザイン、素材について教えてください。

秋に生後3.4ヶ月をむかえる子の洋服でおすすめのものやお店はありますか?

6月半ばに生まれまもなく3ヶ月をむかえます。
これまではあまり外出することもなかったため家では肌着のみですごし、たまに外出する時は半袖のロンパースなどを着せてました。

もうすぐ涼しくもなるし月齢的にも外出する機会が増えるかと思いますが、これくらいの月齢であればカバーオールを着ることが多いのでしょうか?

デザインがかわいいや、素材がいい着せやすいなどおすすめのお店があれば教えてください☺️

コメント

れっぴー**

うちの娘も6月(上旬)に生まれています😊
私がよく着させているのは
プティマイン、GAP、bebe、プチバトーです🎵
どのブランドも男の子の服も可愛いですよ💕

今のところカバーオールが多く、秋服もカバーオールを中心に探してます💡
冬前には首がすわると思うので、少しセパレートも買ってみようと思ってます😊

• おはな

おはな

解答ありがとうこざいます💕
    プティマインとbebeはじめて聞きました✨是非参考にさせてください😊
    やはりカバーオールが使いやすいですよね🤔長袖ロンパース?にズボンをはかせる方もいらっしゃるみたいなのですがあまりイメージがしにくかったのとオムツ替えとか大変そうだなぁと思って迷ってました😅💦

• 9月2日
ゆいまま

うちの子は5月下旬生まれですが、秋服は長袖カバーオール、ワンピース、タイツ、レッグウォーマー等を揃えました!
上の子は3ヶ月過ぎにはセパレート着せてましたが、お座りするまではカバーオールの方が着せやすかったです( ´•ω•`)
あ、男の子もレッグウォーマーあると結構使えますよー!かぼちゃパンツにレッグウォーマーとかタイツとか(^^)

• おはな

おはな

女の子服の幅が広くて羨ましいです😂✨レッグウォーマー使えるんですね😳✨とてもステキな情報ありがとうこざいます💕ちなみにかぼちゃパンツをはかせる時って上の服とかはどんな感じのを着せるのでしょうか🤔?

• 9月2日
  • ゆいまま

ゆいまま

普通に長袖Tシャツとか、ボディスーツみたいなので大丈夫ですよ(^^)
    息子は2月生まれなので、夏に半袖Tシャツとかぼちゃパンツであわせてました!肌寒くなったら、それにレッグウォーマーとか。

息子にはよくGAP、ブリーズ、キムラタンとか着せてます。パンツ?レギンス?はユニクロめっちゃ使えます✨
    もう少し大きくなれば(80〜)3can4onとかも可愛いのあったりしますよー(^^)

• 9月2日
  • おはな

おはな

とっても詳しく教えていただきありがとうこざいます😊✨
    ユニクロのパンツ皆さん絶賛されてますよね🤔色々と是非参考にさせてください💕

• 9月2日
みき

うちの子は4月生まれですがGAPやUNIQLO、
ZARAやH&Mで買ってます!
ZARAやH&Mは店舗に行くより公式ネットの方が沢山あって安い時は600円くらいから買えるので良くネットを利用してます💗
可愛いくて、やすくて、おしゃれなの沢山ありますよ💗

• おはな

おはな

ZARAとH&M気になってました✨素材とかはどうですか??すぐのびちゃったりはしないのでしょうか??

• 9月3日
  • みき

みき

可愛いですよね💗
    ZARAの方がやっぱり少し柔らかい気がします!でもH&Mも肌触りは良いです!ただ普通のベビー服でも縫い目が内側にあるので心配なら肌着などは着た方がいいと思います✨私の子は夏服は一枚で着せてましたけど🤣
    沢山洗いましたが伸びたりせず問題なく着ていますよ☺️

• 9月3日
  • おはな

おはな

詳しく教えてくださりありがとうこざいます🙇‍♀️✨これからネットサーフィンして探してみたいと思います😊💕💕

• 9月3日
あ

プチバトー、GAP、ネクストベビー着せてます^^