※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中
妊娠・出産

つわりがないことで不安ですが、初マタなのでわからず不安になることもあります。健診まであと2週間で長いです。

つわりがあったりなかったりしますか??
久しぶりにつわりがなく、すごく不安です。
大丈夫だろうとは思っていますが初マタなので
なにもわからず不安になる時があります、、😭

健診まであと2週間、、長すぎる〜〜!!!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわりは波がありますよー
赤ちゃんの成長、元気さとは関係ないですよ
つわりがあっても流産している場合もあります
もちろんつわりがなくなり流産していることもあります
気にする必要なしです✨

• 2人目妊娠中

2人目妊娠中

波ありますよね、、!
    良かったです( ; ; )💓
    赤ちゃんのこと信じて毎日過ごします!

• 9月2日
ちまき

波ありますよー!
私も10週あたりは落ち着いてきたー!よかったー!と思っていましたが、そんなのは束の間…また気持ち悪さが😭っていう日が何日もありました(;´ρ`)
日によって つわりが軽くなったり重くなったり、はたまた全くない日もあったりと自分では管理しきれない部分なのでしんどかったです😩💦
今ではつわりは全くない訳ではありませんが、軽くなって重くなる日も少なくなってきました\(^0^)/
でもこうして油断してたらまた重めのがやってくるんじゃないかと、毎日ソワソワしています💭💭💭

• 2人目妊娠中

2人目妊娠中

そうなんですね、、!
    今日ほんとピンピンしてて、心配になってしまいました( ; ; )!
    ありがとうございます😊!!

• 9月2日
キキ

私も10週の時、1、2日ほど元気でごはんも美味しく感じられたんですが、その後悪阻がパワーアップしてぶり返してきました。元気なときは心配だったのですが、波ってこういうことかと初めて学びました😭