※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

お腹が出てきて、着ていた服が苦しいです。マタニティ服か締め付けない服が欲しいです。安くて可愛い服屋さんを教えてください。

まだお腹が出る週数ではないのにお腹がかなり出てしまって体重は全く増えてないです!少し謎です…

お腹が出てしまってから今まで着ていた服着れるんですがすごく苦しいです。
マタニティ服かお腹を締め付けない服欲しいんですが安くて可愛いのが売ってる服屋さんオススメがあれば教えて下さい!

コメント

くまさん

お腹出てきたの謎ですね🤔
わたしはGUのウエストがゴムのズボン履いてました◎

  • みなみ

    みなみ


    今ユニクロのレギンスはいてるんですがそれでも苦しいんですよね!
    サイズアップした方がいいんですかね?

    • 9月2日
  • くまさん

    くまさん

    大きいユニクロだとマタニティ用のスキニーもありますよ!
    わたしも初期はユニクロのウルトラストレッチのスキニー履いてたけど、すぐきつくなっちゃいました😂

    • 9月2日
  • みなみ

    みなみ


    そうなんですね⁈
    色々見てみます!

    • 9月2日
m

3人目は異様に出てましたよ(笑)
14w位で妊婦さん?って分かるほどでした!

  • みなみ

    みなみ


    私も今10週ですが普通に妊婦さんって感じです!
    お腹凹ますのもつらいので気にせず過ごしてますけど!

    • 9月2日
  • m

    m

    3人目だとほんと出るの早かったですよ!?💓

    • 9月2日
  • みなみ

    みなみ

    臨月のときはもっと大きいですか?

    • 9月2日
  • m

    m

    すごい大きかったです!

    • 9月2日
  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね!

    • 9月2日
0131

ユニクロのマタニティーのレギンス?
はワンピースの下から履けるし
安いしものすごく楽でいいです♡♡
1200円だっので3枚買いました笑っ

  • みなみ

    みなみ

    すごい安いですね!

    ユニクロ結構いいですね!

    • 9月2日