※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

明日の検診が内診を含む重要なもので、前駆陣痛や逆子のことが気になっています。内診の結果次第で不安や期待があります。

明日はベイビーの検診です🤰🏻💕
後期検診なのでNSTと採血、エコー
そして…内診グリグリ💦💦💦

ついに来たか〜という感じです(笑)

元々先々週ぐらいから前駆陣痛があるのと逆子ちゃんが治ってないので、このまま数日後に陣痛に繋がったらどうしようと…💭

まずは明日の内診グリグリですね(笑)
あーードキドキする😂😂😂

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

内診グリグリがあれだったのかな?
全然痛くなかったですよ。(o^^o)

私は逆子何しても治らなかったけど、36週でもまだ羊水でお尻ぷかぷか浮いてました。(o^^o)

もう少しで逢えるんですね。楽しみですね。(o^^o)

• Rina

Rina

痛くなかったんですね😳😳
    羨ましい〜💦笑
    そして逆子治らない経験のママさんがいらして、何だか心強いです!今心配で不安で仕方ない状態で😔
    油断せずに最後まで頑張ります🌼

• 9月2日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

お腹に勲章🎖ついてます。
    37週最後で予定帝王切開しましたが、全く下に下がる事もなく陣痛が来る事も全くなかったです。
    あんなに動き回ってたのに陣痛ってそんなにこないもんなんだと思いました。

後陣痛、悪露は帝王切開だったので短かったし、痛みもマシだったみたいです。(o^^o)ほかの方の話きいてると。

麻酔の注射も全然痛くなかった。
    皮膚の表面にチクってしたかな位でしたよ。(o^^o)

• 9月2日
  • Rina

Rina

私の先生は長女の時自然分娩で、陣痛から何も問題なく安産で産まれていることもあり「切りたくないなぁ…」とボソッと言われました(笑)
    長女の都合もあるので、帝王切開ならしっかり予定組んでしたいんですが😭😭
    ベイビー次第ですもんね💦

• 9月2日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

経妊婦さんなら下から産ませてくれる病院もありますもんね。(o^^o)

• 9月2日
  • Rina

Rina

そうなんですか😳?
    初めて聞きました!
    ひとまず明日の内診グリグリを乗り越えたいと思います🤰🏻💕

• 9月2日