※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

最近母乳が減っている気がしています。食事はバランスよく摂っているのですが、母乳量を増やす方法を知りたいです。

母乳よりの混合で上げているのですが、
最近母乳が溜まっているような気配がまったくなく、減った気がします😥

ミルクアップブレンドを飲んでも増えてる要素全く無く…💔

まだ四ヶ月なのに…😭😭

ご飯等は自炊でご飯やタンパク質取っているのですが変わらずで…

これ食べたらとかこれしたら母乳量増えたよー!ってかた教えていただきたいです😭🙏

コメント

差し乳になったとかではないですか??
お子様の体重の増え方どうですかね?

• Rii

Rii

どうなんでしょうか😭💔いまいちわからなくて😭

体重は順調です😂!

• 9月2日

退会ユーザー

わたし差し乳ですが、8時間とか経っても張らないですよ〜
    でも子供が吸えばぴゅーぴゅーでます😊

体重順調に増えているなら、きっと母乳出てるので差し乳になったんだと思いますよ!

• 9月2日
  • Rii

Rii

そうなんですか!😳
    今まで3時間おきに痛くなるくらい張っていたので減ったんだと…
    吸われたら両方から噴射するので減ってるわけではないのですね😭!

• 9月2日

退会ユーザー

わたしも最初はそんな感じでした!時間あくとガチガチのボコボコでした😂
    3ヶ月過ぎたあたりから、夜間の授乳間隔があくようになって差し乳に変わった感じです😊
    噴射してるなら問題ないと思いますよ✨今まで張ってたのに張らなくなると不安ですよね😭

• 9月2日
  • Rii

Rii

そうです!そんな感じでした😂
    良かったです😭!ありがとうございます!

• 9月2日