※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

息子達をお菓子釣って二時間半歩いてきた😂見知らぬおばさん1と会話しな…

息子達をお菓子釣って二時間半歩いてきた😂

見知らぬおばさん1と会話しながら歩く(犬連れ)今日の天気について語る

見知らぬおばさん2に話しかけられて「私も息子四人なのよぉ〜〜もうこの子達みたいに可愛くないおっさんだけど」と男の子ママン語る

見知らぬ…3もうええよーーー🤣!!!今私は産休中だから客と話をするサービスは終了してまーーーす!!!

息子達はカエルを素手で持つわ…近づけてくるわ…やだキモい!!カエル!!と言ったら「女子は皆そう言うよね〜こんなに可愛いのに」って男子語りされる母←(もう女子って年齢じゃないよ)

疲れ果てて帰宅したら私と旦那の友人が突然泊まりにくるって🤣もうね、、、陣痛待ちなんやで私って一日だわ

もう産まれなさそうな気がしてきた😭

コメント

megumilk

大変でしたねぇ➰(;>_<;)
お疲れ様です😌💓
元気な赤ちゃん無事産まれます様に➰(*^^*)

• 。

ありがとうございます😭💦

人との関わりは大事ですが、陣痛待ちの時は辛いです😢頑張ります☺️💕

• 9月2日