※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
産婦人科・小児科

産後8ヶ月経ち、生理予兆で子宮がチクチク痛む。婦人科受診を悩んでいる。生理不順で妊娠可能性低いかな。同じ経験の方いますか?

産後8ヶ月経ちました!完母で育ててます。
3日くらい前から子宮がチクチク痛みます(ノД`)生理くるのかな…?と思いましたがどうなんでしょうか💦
皆さん産後初の生理の予兆でチクチク痛んだりしましたか?
もし生理じゃなくても何か病気だったら嫌だな〜と思い婦人科に行こうか悩んでいます(´・_・`)
凄い痛いわけではないので行く程でもないのかな…

元々生理不順だし多嚢胞性卵巣症候群と診断されていたので妊娠の可能性は低いかな…と思います💦

同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

deleted user

生理来てなくても妊娠する可能性はあるので妊娠かな?と思ったんですけど可能性低そうなんですね😣
気になるなら婦人科行っていいと思います。
何とも無かったそれでいいですし、妊娠じゃないかどうか、病気じゃないかどうかもはっきりしますよね😊

ゆづにゃん

私は産後10ヶ月で生理が来ましたが、8ヶ月、9ヶ月と子宮がチクチクしてました😅
毎月来るか?来るのか!?今月くるかも!!と旦那に言っていたら、それ前も言ってたよって呆れられました(笑)