※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

夫が出不精すぎて休日がつまらないです…。土日休みですが、両日ともいっ…

夫が出不精すぎて休日がつまらないです…。
土日休みですが、両日ともいっつもゴロゴロしてスマホのゲームしてテレビ見るだけで何一つ動きません…。
せっかくの休みだから、1日くらいどこか連れて行ってとお願いしても、すごく嫌な顔をされます。
せっかく家族で過ごせる休日なのだから、私のためというより息子のために少し出かけようとか、遊びに連れて行ってあげたいとか全く思わないのだろうか…。
今は良くても、もう少し大きくなって遊びに行きたいと主張し始めたら変わるのでしょうか…?
ママ友が休日にパパとみんなで色々な所にお出かけしてるのが羨ましい…。そんなパパが欲しかった…。

コメント

EMIRI

ウチも今日起きて来たのが昼過ぎです、、、。出かけると自分が言い出したくせに動きません!!!結局、私がもういいよ。と諦めます!イライラしますよね💦

• まや

まや

イライラします〜😭
    ずっっとダラダラしてて、動く気なくて。。それが毎週なので、週末も億劫です。笑

• 9月2日

まやさんと息子さんとででかけたりしないんですか?☺︎
うちもずっとゲームしてたんで放置して出かけたり実家帰ってました笑

• まや

まや

2人でいつも出かけてますー!
    でも毎週のことなので、たまには一緒に少し遠出とかお出かけとかしてくれないのかな…っていう愚痴です😭💦

• 9月2日
☆★

これはもうママが連れて行ってあげるしかないですね❗

土曜日は休ませてあげてせめて日曜日位は

今日は○○行くよー❗と言ってお出かけしましょう❗

• まや

まや

行こう行こうと言うと嫌な顔するので、それがまた私も嫌な気持ちになって出かけるのも嫌になります😫
    快くお出かけ行こう!と言ってくれる旦那さん、羨ましい〜と思ってしまします…😭

• 9月2日
  • ☆★

☆★

趣味や感覚が違い過ぎるのは考えものですね😅💦💦

• 9月2日
  • まや

まや

まさに…。この先を考えると思いやられます💦

• 9月2日
  • ☆★

☆★

これからお子さんが大きくなるにつれ、遊びに連れて行ってあげないと可哀想ですよね😊💦💦

旦那様、たまには家族サービスして下さると良いですね🌸😌

• 9月3日