※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児ママ♡
家族・旦那

今日、6年振りに小学校の同級会があり子供達を旦那さんに見てもらい参加…

今日、6年振りに小学校の同級会があり子供達を旦那さんに見てもらい参加する予定でした。しかし、昨日いきなり旦那が朝から防災の日で消防の防災訓練があるから自分がいない間だけ(敷地内同居)義母に来てもらい見てて貰っていい?と聞いてきたので、本当は預けたくはありませんでしたがうちに来てもらい見てて貰うことにしました。同級会の場所が遠いこともあり、私は朝の8時に家を出なくてはならず、朝起きてから旦那と子供にご飯をつくり、洗濯やお風呂掃除などバタバタやりましたが、部屋の中はごちゃごちゃ..,,自分の用意もしなきゃで片付けがろくにできずお皿もやりっぱなしで外出...旦那さんが7時~10時まで消防だったので義母には8時~10時まで子守りを頼み出かけました。
そのあと10時に旦那は帰宅し義母にはかえってもらう予定でしたが、義父に田んぼの手伝いをお願いされお昼まで義母が子供を見ていたそうです。ここまではいいんですが..その間に義弟の奥さんをわざわざ呼んだらしく、私はそれが許せませんでした。部屋が綺麗な時なら100歩ゆずっていいけど、今日は部屋がめっちゃめちゃで他人には本当に見られたくなかったのに、あんまり親しくない義弟の嫁をなぜうちに入れたのか....私達の家であって義母の家じゃないのに..自分達がいない間に勝手に入れられたことが許せません。。。義弟の嫁呼ぶなら自分の家に帰ってから呼べばいいのにと....本当にイライラして気がおかしくなりそう。
皆さんは自分達が家にいない間に義母に勝手に他人を呼ばれても嫌じゃないですか?私の心が狭いんでしょうか

コメント

オハ子

同感します。
嫌です。
ブチキレます。
全然心狭くないですよ。
義母さんがおかしいです。

• ♡3児ママ♡

♡3児ママ♡

返事ありがとうございます!共感してくれて嬉しいです!!本当にもう義母大嫌い頭おかしい....

• 9月2日