※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

現30週目になる初妊婦で私は21歳旦那22歳で6年付き合って今年の2月3日に…

愚痴になっちゃうんですが聞いてください。現30週目になる初妊婦で私は21歳旦那22歳で6年付き合って今年の2月3日に入籍しました。入籍直後にお腹の中にいる子は授かった子です👶💕お互い子供は早く欲しかったのですが、私は1年間はがっつり働いてお金貯めるつもりでした!ちょうど排卵日に仲良しするとき旦那はもう中出しするで?と私に聞いたらしく旦那曰く私はいいよ。って答えてたみたいなんですが私全く覚えておらず…。私はできちゃったと思っているけど旦那はわかってて中出ししてるのでできちゃったとは思っていません。笑まぁ、それは👶ができたことはほんまに嬉しいことだからいいのですが旦那の自覚が未だにない気がして…!基本土日が仕事旦那休みなので土曜に検診にいくのですが(里帰りなんですが実家が50分くらいなので)いつも終わったらすぐどこか出かけてしまいます。遊びに。まだ周りも結婚してないこともあり誘われるのも遊びたい気持ちもすごくわかるんです。けど、入籍して結婚式してすぐのことなので後予定日まで少しだし2人の時間大事にしたいのに全然わかってくれません。むしろ買い物すら一緒に行くのめんどくさがられます。悪い人じゃないのですがすぐどこか行っちゃいます😓産まれたらさすがに無いと思い前までは結構言ってたんですけどまだ22だし仕方ないかと割り切るようになりできるだけ何も言わずに自由にさしてあげてます。それでもやっぱり私の気持ちにも気付いてほしいなって欲がでちゃいます。私はお腹もでてきたし1人ででかけるにも駅まで遠いし若いこともあり結婚式もあげてるのでお金はかつかつで8月入ってからは遊びにでていません。長々と失礼しました( ´_ゝ`)

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

奥さんと出かけようって
気持ちはないんですかね💦
悲しくなりますね
気持ちを話してみては?

• あおむし

あおむし

昨日軽くラインで伝えたんですけどね。😓たしかに。笑笑で流されました😹

• 9月2日
おんたん

2人きりでゆっくりできる時間もあと少しなのに!あおむしさんすごく我慢してらっしゃると思います!

旦那さんもう少し気を遣ってくださってもいい気がします(; ;)(; ;)(; ;)

• あおむし

あおむし

元々つわりがなかったのでお前は大丈夫やろって思われてそうで嫌なんですよね😓笑別に家事手伝ってくれるわけでもなく。笑ほんまもうちょい気つかってほしいです😓

• 9月2日
さー

まあ、遊びたい時期ではありますよね💦父親の自覚もまだないんでしょうね。あたしの旦那も20で今赤ちゃん用品とか見てますが何が何だかさっぱりらしくケータイいじってます😂遊びには行かないですがやはり妊娠して歩幅も小さくなり歩くスピード遅いのも合わせるのが大変らしくあまり一緒に出掛けてくれません😂😂 出かけるとお腹に手を当てて心配もして疲れるらしいです┐(´-д-`)┌

• あおむし

あおむし

そやって考えてくださる旦那さんなら立派ですよ😓優しい旦那さんです💕あんま遊びに行かないのが羨ましいです😹

• 9月2日