※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ペコ♡
雑談・つぶやき

職場の仲間にイライラする!自分で離婚決めたくせに結局ダラダラと愚痴を…

職場の仲間にイライラする!
自分で離婚決めたくせに結局ダラダラと愚痴を言ったりネガティブになったり。
相談されるからこっちも考えて応えるのに全く違うこと返ってくるし。LINEも電話も迷惑!!
最近は電話気づいても出てないけど...。
ここ最近はたまにしか会わないけど会えば愚痴しか聞いてないな。。。
昨日も夜中にLINEと電話がきてて、今日の朝既読スルーしたままにしてたらまた電話とLINE。
もう本当にストレス!!
赤ちゃんに申し訳ない(*_*)
職場でたまに会うからあんまり強く言えないけど、そろそろキレそうー(*_*)
だいぶ関わるの避けてるのも気づかないのかな??

コメント