※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
家族・旦那

子供三人、共働き、家事に育児、仕事もしてると夜はのんびりしたいけど…

子供三人、共働き、家事に育児、仕事もしてると夜はのんびりしたいけど年の差婚の年上主人ですが、夜の夫婦生活もしっかり求められる、、、
末っ子が一歳半とまだまだてがかかるので性欲もないわけじゃないけど正直週2回はしんどい😥
月に2、3回でいいけどなぁ、、、
夫婦生活は大事なのかもしれませんが、まだ小さい子がいるときはとにかく自由な時間が限られるから自由な時間まで旦那さんに合わせるのがおっくうに感じる私は自分勝手でしょうか💧
どのくらいの頻度で皆さんお相手してますか?

コメント

なー

私もなるべくしたくないです😂
平日は主人の帰宅が12時過ぎることが多くそれまでに寝ます。
休みの日も主人より早く寝てなるべくそうならないようにしています💦
したくない時はしたくないと断ることもしばしば。
年に数回でいいです。

• バタコ

バタコ

女性の負担は増えてるように私は感じます😭妊娠中ならもっと自然に断れますよね🎵
    返信ありがとうございました😊

• 9月2日
y

共働き、旦那帰宅1時半前後ですが週に2〜5回あります🤩

• バタコ

バタコ

週5の日があるとは!なんということ!えらい!素晴らしい!見習います😂
    ただ仲良しなだけでなく必要なコミュニケーションなんですね、分かっちゃいるけどそこに至るまでがめんどくさ、、、あ!いけない!せめて週2は頑張ります(笑)💓

• 9月2日
  • y

2人目出産後、私の性欲が強くなったのもありますが、、、😂
    バタコさんが気が向かない日に無理にする必要はないと思いますが、断り続けるのもかわいそうなので、適度に仲良ししていけたらいいですよね!

• 9月3日