※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

息子の💩について質問させてください(´・ ・`)一昨日から少しうんちが緩く…

息子の💩について質問させてください(´・ ・`)

一昨日から少しうんちが緩くて、様子見ようってなり
昨日の夜にはだいぶ固形に戻ってきたんですけど
急に匂いが変わり、小さい頃みたいな発酵臭?
ヨーグルトのような匂いになりました

ここ最近、こんな匂いになる事はなかったので気になってしまい😓
今日は日曜日なので病院やってないのですが
明日連れてった方が良いと思いますか?

ちなみに元気で熱もないです。
機嫌も悪くありません(><)

コメント

Mama

お腹が冷えちゃったんですかね??
うちもそんな日ありますよ!
1週間くらい続いて病院に行きましたが、子供は良くあることって言われました!笑

いのりん@義父母と同居

お尻はかぶれてますか?
お尻を拭くときに嫌がったり暴れたりするので、かぶれてたらわかると思います。
お尻がかぶれてるウンチはあんまり良くないみたいです。

一昨日の出来事なのですが
木曜日にお尻がかぶれてて、今日はもう病院おやすみやから、明日病院行かなきゃと思っていたらその晩39℃の高熱が、出て大変でした😭