※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

5日で9ヶ月になる赤ちゃんについて、朝の食事にアンパンマンのスティックパンをあげても大丈夫かどうか、いつからあげているか、最初は何個くらいあげていたかについて相談です。

5日で9ヶ月になるので3回食にしようと思います!
朝はパンとフルーツって感じにしようと思ってますが、
アンパンマンのスティックパンあげちゃっても大丈夫ですかね?

皆さんいつからあげていますか??
ちなみに、何個くらい最初あげてましたか?

コメント

deleted user

8ヶ月くらいからあげてました!2~3本は食べてましたよ!😆

とーあ

アンパンマンのパンは結構甘いので、1歳過ぎてからあげてました!

こけこ

あげても平気だと思いますが、甘くて食べやすいので、それに慣れると他のパンを食べてくれなくなるかもです💦普通に食べてくれるなら食パンの方が良いと思います✌️

とんとん

アンパンマンのは、先週初めてあげました!1歳5ヶ月です。
ダメってことではなくて、親の判断によるかなとは思います。
ウチではいつも、サンドウィッチ用のパンにペーストしたカボチャをサンドしてあげてますよ😊

Mama

うちも少し前に初めてあげました!スティックタイプでつかみ食べの練習に!と思って。
うちは2本食べさせました!