※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☃
その他の疑問

入院準備品の中に、腰巻(なければバスタオル)とあったんですが、産褥ニ…

入院準備品の中に、腰巻(なければバスタオル)とあったんですが、産褥ニッパーでいいんでしょうか(^^;;また、ウエストニッパーとはまた違うのでしょうか(^^;;
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

トトリン

なければバスタオルと書かれていることから、裾よけのような、腰に巻いて出血しても下を汚さないようにする物の事を言っているのでは無いでしょうか?
ベビー用品店で売っているのを見ました。

ただあくまで予想なので、病院に確認されるのが1番かと思います。

• ちょこぱい☃

ちょこぱい☃

着物とかに使うやつですかねσ^_^;珍しいですよねぇ…(^^;;
    病院に聞いてみます!
    ありがとうございました(^^)

• 12月16日
けろりんぱ

私も「なければバスタオル」書いてありました。ベッドの上に敷きましたよ☆

バスタオルはベビーのおくるみとか、シーツとか、布団とか、枕とか、何でも使えて便利なので、バスタオルでいいかと!

• ちょこぱい☃

ちょこぱい☃

やっぱり汚れ防止だったんですね!万能なバスタオル(^^)
    3枚くらい持っていきます!

• 12月17日