※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに適したISOFIXで3万前後のチャイルドシートを教えてください。

チャイルドシートについて教えてください😊
現在生後9ヶ月、今まで友人からもらったお古を使ってましたが、シートベルト固定やし、なんか使いにくい簡易なもの(多分安いやつ)なので新しく買おうと思ってます!

アカチャンホンポに行ったら新生児から使えるやつは5-6万するし、そぉじゃなければ1歳からのになってしまいます😩💦

新生児から使える5-6万の買うなら最初っから買えばよかったと後悔😭1歳になるまでいまので我慢しようかなと思ってます。

参考にしたいので、1歳からのでISOFIXでお値段3万前後でオススメあれび教えてください🙇‍♀️もしくは9ヶ月からでも使えるISOFIXでお安めあれば💦

コメント

みぃ

1歳からのRECARO持ってます¨̮
が、体勢がしんどいのかご飯食べた後RECARO乗せると8割吐くので結局チャイルドシートしかまだ使ってません😅
今からなら1歳からのやつの方がいいとは思いますが割と垂直なので子供しんどいかもしれません💭

75センチ9キロ超えてるならジュニアシートいけます☺︎(メーカーによって誤差はあると思いますが)
9ヶ月ならもうちょい我慢してジュニアシート買った方がいいと思います🌸
私はチャイルドシートがエールベベなのでジュニアシートもエールベベにしました。ISOFIXだとパパットシリーズになります。うちはシートベルト固定ですがリクライニングできるスウィングムーンにしました☺︎
しょっちゅう乗せかえるわけではなければリクライニングできる方がおススメです☺︎