パプリカ
普通に天井につける照明で、豆球とか、それぐらいの明るさになるモードを使ってました。リモコンで操作出来るので。
そうでなければ、暖色系で床置きライト1個あってもいいかもですね👍
白色電球は眩しいので、やめた方がいいかもです!😊
とんとんぷいな
ライト、あると便利です!一人目の時はわざわざ隣の部屋に移動してたのですが、2人目で買いました!タッチ式で明るさ調整できるやつなんですが、枕元にも置けるのでものすごく便利です
miii
スマホのライト使ってましたー!明るすぎたら枕で隠して調節して便利でしたよー!
ばけねこ
常夜灯で何とかしてましたが、暗いと手元も危ういので、何か照明があったほうがいいかもしれません。
あちゃ
うちは夜中は常夜灯にしてましたよ。
退会ユーザー
うちはほわーんと暖色で光るアロマライト用意しておきました。それでも眩しくて光が赤ちゃんや主人に直接当たらないように枕や、クッションで囲って使ってました。笑
☆はるかっち☆
私も二人目で購入しました☆
オムツ替える時に助かってます☆
megamama
豆電球で子供の確認してます。
授乳はそのまま豆電球のままです。
オムツ交換の時は拭き残して被れたらダメなので、電気付けます。
主人の顔にブランケット被せて眩しく無いようにしてますよ〜。
コメント