※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に肌荒れがひどく、顎と頬にブツブツができて寝れない悩みです。寝不足が影響しているのでしょうか。

妊娠後期になってから、肌荒れが酷くなりました😢😢顎と頬にブツブツが、、、😰寝れなくなったのも影響しているのでしょうか😞💦最近の悩みです。

コメント

ちびしお

ホルモンバランスの変化で肌荒れしますよ😭😭そのうち治りました!寝れなくなるのはお産が近づくにつれて、産後の体の準備のためです!夜中とか授乳で何回も起きるのでそのための準備として眠りが浅くなるって言われてます💗👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのうち治りましたか😳💦早く治ってほしいからといって、あれこれ塗るのも良くないですよね😫
    お産がだんだん近づいてる証拠ってなんか嬉しくなりました😃❤️

• 9月2日
ままり

私は初期から、つわりが始まった頃から
肌荒れやばかったです💦

寝不足もあるかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランス崩れますよね〜😰大分なおりましたかー?
    昼寝してしまうからか余計に眠れなくなります😅😅

• 9月2日
  • ままり

ままり

皮膚科にかかって薬もらってだいぶよくなりました!

わかります!私も昼寝しちゃいます💦笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのまま酷くなりそうなら皮膚科行きます😳ありがとうございます😊✨

• 9月2日