※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
家事・料理

私の住んでいるところはここ数日ずっと曇り&雨。洗濯物が乾きません😭子…

私の住んでいるところはここ数日ずっと曇り&雨。
洗濯物が乾きません😭
子供が小さくてコインランドリー行くのにも限界があります。
今日も起きたら晴れてたから洗濯物干したら曇ってきて、天気予報見たら午後から雨😭昨日の予報では降水確率低かったのにー😭😭部屋干ししてプラズマクラスター回してもジメジメ、、。
子供が吐き戻したりするので何回も着替えしなきゃいけないし、3日に1回まとめて洗濯するとかもできないし、ほんとにもう嫌になります。
夫には洗濯干せないくらいでイライラするなよって顔されるし☹️わかってない!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

洗濯物乾かないってストレスですよね😭

うちは、部屋干しのときは、エアコンを除湿にしてつけてます❗

毎日、少しずつ洗濯はどうですか?

赤ちゃんも大きくなるにつれて、吐き戻しも少なくなりますよ。

  • マフィン

    マフィン

    ほんとストレスですー😭
    毎日洗濯機回してるんですが夫のパーカーとか作業着とかかさばるものが入ってて3人暮らしなのに何故か毎日大量😂
    除湿にしてエアコンつけたいんですが、気温も24度ぐらいしかないので寒くて😞暖房つけちゃおうかなーって考えてたとこです。

    • 9月2日
ほっとみるく

除湿器買われてはどうですか?
洗濯物乾かすだけでなく、梅雨時期は重宝すると思いますよ😊

  • マフィン

    マフィン

    除湿器買おうか考え始めてたとこでした!うちのエアコン除湿モードにすると寒くなりすぎるし、やっぱ梅雨時期とが使えるしいいですよね!夫に買わせます😝

    • 9月2日
チー坊

私の住んでる地域もここ数日ダメです😭部屋干し嫌ですよね💦

うちは部屋干しの時は除湿にしてます!あとは洗濯物に当たるように扇風機回してます!扇風機回すと結構しっかり乾きますよ😊

はやく晴れて欲しいですねー☀️

  • マフィン

    マフィン

    除湿モードにすると寒くて寒くて😢
    気温もココ最近23度とかしかないんです(((((。*ω*。))))
    早速扇風機つけました!あと寒いし子供薄着にして暖房つけちゃおうかなーって考えてたとこです😞

    • 9月2日
てぃー

分かります😢私の地域も曇り、雨ばかりです。
夜中にシーツがおしっこまみれになり
(一緒の布団で寝てます)
朝に一時的においてた座布団にもおもらし😭
基本部屋干しですが諦めて大きいのは外に干してます(笑)
扇風機と除湿器フル稼働です

  • マフィン

    マフィン

    うちもシーツに吐き戻しちゃいます😱
    やっぱり除湿器買おうと思います😔
    私もギリギリまで外に干しておいてます😝

    • 9月2日