※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日から5日後に検査薬を使用しましたが、薄い線が出てしまいました。終了線と同じ太さの2本線が見えるため、妊娠している可能性はあるでしょうか…半分あきらめています。

生理予定日5日後検査薬つかってみましたがまたまた薄すぎです(*T^T)
今回は、写真ではみえないですが、終了線と同じ太さの間隔で2本線がぴーっと近くでみるとはいってます!
妊娠はしていないのでしょうか…
半分あきらめてます

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

写真では、よく見えないですね。
でも、終了線と同じ濃さなら、妊娠してると思いますよ!!
妊娠してると良いですね。

ローヤルゼリー入りはちみつ

もしかしたら、まだ予定日より5日遅れてるだけなので、もう少し待ってから検査をすると良いかもしれませんね。

ぶーぶ

排卵から生理までは14日と決まってますが、排卵日ズレてる可能性はないですか?
排卵日がズレていれば必然的に生理予定日もズレます。

検査薬は数日置いて何回か試したんですかね?
この1回だけですか?
何回か試しても線の濃さが変わらないなら、おかしいと思います。

1回だけなら、排卵のズレなどであまり日数がたってないのかもです。

なな

あと2日待ってみようと思います!!

なな

アプリでの排卵日は15日で生理予定日が29日なのでちょうど14日ですね!
検査薬は3日前にためして髪の毛の細さぐらいのうっすい線で、濃さはそれほどかわってないです(*T^T)

ぶーぶ

15日が排卵日と言うのは、正確ですか?
基礎体温や排卵検査薬とかで排卵日特定してて検査薬がこの薄さでしたら、子宮外妊娠など何か原因があるはずです。

もし仮に排卵日が一週間ズレていたとすれば、生理予定日は5日です。
そうなると、検査薬はかなりのフライングになるので薄くても問題ないですが。。

ぶーぶ

というか、写真はちょっと暗いので
そもそも線は私には見えないのですが(._.)。。

肉眼だと見えるんですかね。

なな

正確ではないです…
あぷりでの排卵予定日だったので
生理あまりおくれることなくきっちり予定日にきてたのですが5日もおくれ心配になり検査しました!
子宮外妊娠…私も不安です
2回目して反応でなかったらまた頑張ろうとおもっていたのですが…うっすく反応してしまったので…
写真ではみえずらいですが、肉眼だとわかります!
一応もういちどはっておきます、矢印かいてみました!

ぶーぶ

すみません、曖昧な状態で子宮外妊娠とか言ったら余計に不安になりますよね(´・・`)
もしかしたら、排卵がズレてるのかもですね。
とりあえずもう数日待って検査薬してみてください。
濃くなるかもです。