※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

出血が止まらないし、むしろ量が増えてる。生理痛みたいな痛みも感じ始…

出血が止まらないし、むしろ量が増えてる。
生理痛みたいな痛みも感じ始めた。

病院に電話したけど
「今来て貰って出来ることはないから、このまま安静にして。血の塊が出てきたら再度連絡してほしい」
って言われちゃった。
それってもう手遅れだし、流産したあと処理するから来いってこと?

明日は月曜日。パパも居ないし、実母は友達とお食事(断れないらしい)実妹も新婚で旦那様とお出かけだから誰も手伝いに来てもらえない。

なんだかみんなに流産する道を通されてる気持ちになってめちゃくちゃ苦痛。

2歳と1歳の男の子を見ながら安静に出来たらいいのに。
3人目やっぱり産みたかった。
女の子でも男の子でもよかったよ。
諦めるしかないの?
頼れる人も今見てくれる病院も無い。辛い

コメント