※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

子宮口2センチ開いて頭も下がっているが、陣痛の兆候がなく、予定日まで2日。年子で経産婦なので早いと思っていたが、不安になっている。上の子は破水からだったので、陣痛が急に来るのか心配。

37wから子宮口2センチあいてて頭もおりてるねっと言われて、2日前におしるしもあり、もう予定日まで残り2日なのですが、全く陣痛の兆候などありません😂年子で経産婦なので早いだろうなと思っていたのに全くです。早く会いたい!と思うばかりに気持ちもあせってしまいます🙌🏻上の子の時は破水からだったので、急に陣痛なんてくるのかな〜なんて毎日思ってます😹😹

コメント

2人目そんな感じでした。
4センチ開いてても陣痛来ず、、、

結局刺激してもらい陣痛起こしました。陣痛始まったら早かったです。

• にゃん

にゃん

動いても動いても中々陣痛きませんよね😭 気長に待と〜っと思っていても心の中では早く出てきて欲しいばかりです

• 9月2日
ぽぽちゃん

わたしも2人目だから早いかなと
思っていたら、予定日2日過ぎました!

前日の検診では子宮口3cmで
前駆陣痛などの兆候も一切なく、、
生まれる数時間前にいきなり
陣痛→おしるしがきました😂😂
そのまま数時間後には生まれてきてくれましたよ👼💕

もう少しで会えますね!!
頑張ってください👏

• にゃん

にゃん

いきなりきても陣痛って分かるもんなんですね🤭ちょっとでも生理痛みたいな感じがしたら陣痛!?と期待してしまいます😹😹

• 9月2日
JOY228

私も、2人目3人目2週間早く産まれたので、年子の4番目は当然早くに産まれると思い実家の母にも早めに仕事の休みを取ってもらったのに予定日通りに産まれました😅1週間ダラダラおしるしもあり、思わせぶりな事しておきながら、いきなり陣痛から、病院着いて陣痛室飛ばしの、分娩台wからの15分くらいで産まれちゃいました😅
早く赤ちゃんに会えますように^_^

• にゃん

にゃん

産むのは4人目めちゃくちゃスピード出産ですね😳

• 9月2日