※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

おしゃぶりの形について悩んでいます。乳首が小さめで、今のタイプが合わないようです。どんな形が良いでしょうか?出っ歯の心配もあります。西松屋かトイザらスで購入予定です。

おしゃぶりについてです。

今現在添付画像のタイプの
おしゃぶりを使っていますが、
口に入れるとまずそうな顔をして
全く使ってくれません☹️

違うタイプを買おうと思うのですが
同じように、この形がダメだった方
どんなのがオススメですか?😖

私の乳首が小さめなので
そういう形がいいのでしょうか?

あとは出っ歯になるのが心配です…

良いのありますでしょうか?😥

ちなみに西松屋かトイザらスで
買おうと思っています💦

コメント

さらい

うちは三種類かいましたがどれもだめでした。おしゃぶり苦手なこもいますよ。

  • おと

    おと

    やっぱりそうですか😱
    うちもそんなような気がしてます😫
    ありがとうございます!

    • 9月2日
310

ごくごく普通の吸い口がまっすぐなやつピジョンのディズニーのやつにしたら上手に吸ってくれました!
これも、少し大きくなったら上手に吸えると思いますよ♪
初めはチュッチュしてペッ!って勢いよく出ちゃってました笑笑多分、吸う部分が短いのかな?って感じました!(^^)

  • おと

    おと

    本当ですか!
    このタイプでしょうか?
    吸い口がまっすぐのやつでも
    色々タイプあるんですね😫

    • 9月2日
  • 310

    310

    そうです!これです!
    これだと、薬局とかにもよく売っていて、出先で忘れた時などに気軽に買えるしいい感じです♡
    たぶん、短いからピャッって口から出ちゃうんですよね笑笑
    上手に吸えるようになったら、出っ歯にならないようのやつに変えたらいいかもしれないですね?♡

    • 9月2日
N

同じくこれは使ってくれず、フィリップスのおしゃぶりは少し使ってくれました。

  • おと

    おと

    調べてみたら不思議な形ですね😳
    吸い口部分はストレートでしょうか。
    参考に致します!
    ありがとうございます✨

    • 9月2日
  • N

    N

    ストレートな感じでした!あとこれだと、自分の指を乳首の外側?に入れておけるので、チュパチュパが起動にのるまで押さえることができます(・o・)!

    • 9月2日
  • おと

    おと

    なるほど!!
    穴の空いた部分にですかね?!✨
    面白いです😀

    • 9月2日
  • N

    N

    そうです!なかなか面白かったです(*´ω`*)

    • 9月2日
ももっち

西松屋にもトイザらスにも置いてないですが、うちの子はフィリップスのおしゃぶりを使ってます👶
昔ながらのシンプルな乳首の形です。
色々試しましたが、普通に売ってるのはどれもだめで、これだけは大丈夫でした☆
ネットで買いました✋✋
私も乳首小さいのですが、あまり関係なさそうです☺️

  • おと

    おと

    あれ口の中見えてるんですか?😳
    今さっき調べて驚いてます😅
    売ってるのはAmazonなどでしょうか?

    • 9月2日
  • ももっち

    ももっち

    Amazonでも楽天でも売ってます😊
    口の中見えますよ😄

    • 9月2日
  • おと

    おと

    ありがとうございます✨
    面白い形ですね🤣

    • 9月2日
ももっち

画像載せ忘れましたが、これです🌼

deleted user

ウチも色々試した結果フィリップスに落ち着きました(^-^)
amazonで買いました。
普通のおしゃぶりホルダーはつけれないので先がヒモになってる物も一緒に買いました。

  • おと

    おと

    やはりフィリップスですか!!
    レビューもかなり良いみたいですね💖
    買ってみようと思います💓

    • 9月2日
たに

うちの娘もこれ嫌がりました😅
すぐぺっ!と出してしまって、別に無ければ無いでいいかなと思い、他のは買ってません。参考にならずすみません😢😢

  • おと

    おと

    やっぱり!
    よく考えたら口に合わなそうな形ですよね?!笑

    うちもいざとなったら
    諦めます😅

    • 9月2日