※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぽむゆう*
雑談・つぶやき

前駆陣痛?が辛すぎて挫けそうです😣💦昨夜から不規則な下腹部痛、腰痛があ…

前駆陣痛?が辛すぎて挫けそうです😣💦昨夜から不規則な下腹部痛、腰痛があり5時30分から10分間隔になって「おお〜!陣痛きた!今日会えるのかな」なんて思ってたら8時頃から痛みが遠のき…
たまたま今日検診だったけど、先生には「赤ちゃん全然下がってないからまだだね〜」と言われて帰宅😣

痛みのせいで全然寝れてないので、昼寝しようにもまたまた不規則な痛みがずっと続いてて昼寝すら出来ない😭

こんなので本陣痛耐えられるのか心配です(ノ;・ω・)ノ
前駆陣痛ってこんなに痛いものなんですか😱いつまで続くのやら…
お願いだから早く出てきて〜!!!!

コメント

momonon

わかりますー(;_;)先週金曜日から毎日そんな感じです体力もかなり奪われ精神的にも参ってきました😢

先週金曜日は健診もあり37w6dで子宮口も開いてないし下がってもきてないからまだかもしれないと言われ、でも前駆陣痛がいい感じなので近いよとも言われ…(゜゜;)
いまだに陣痛に繋がらず明後日金曜日の健診が憂鬱です😅

早く出て来てーってめっちゃ叫びたいです😱

• *ぽむゆう*

*ぽむゆう*

同じ方がいて心強いです😢✨
    明後日の健診頑張ってください!赤ちゃん下がってきてるといいですね😊

お互い早く赤ちゃんに会えるように願いましょう😣💓💓

• 12月16日