※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

娘が早起きで夜中に何度も起きてミルクを欲しがるため、毎日眠いです。同じような経験をされている方、どのように過ごしていますか?

おはようございます☀
いつもお世話になってます。

うちの娘は今月の14日に9ヶ月になります!とにかく早起きです😂💦

5カ月から夜中起きるようになってそこから起床が早いときは5時前です😭

夜は19時半から20時に就寝で夜中の1時から3時のどれかに起きてミルク飲ませてそこから遅くて6時起床です。

そんな方いらっしゃいますか😭?お互いお疲れ様です。私は起きてミルクの前にもモゾモゾしておしゃぶり欲しがるのでそれで何回か起きるので眠い毎日です😵

似たような方はどんな一日過ごしてますか?

今は起きて遊んで7時になったらミルクでまた二度寝する感じです!

コメント

はる

寝るのが早いとかではないですかー?

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

そうだと思いまして遅くしたりしたのですが変わらなくて😭💦

何時に寝かせても変わらないです😵😵

• 9月2日
YUR

うちもめちゃめちゃ朝早起きです。笑
この子のリズムがそうなってしまってるのか、何時に寝ても5時とか…遅くて6時です😅
夜中も起きて遊び出したりすることもあったりで、ちょいちょい起きないとなので、わたしも寝不足が蓄積されてます😭笑
うちはもうミルクは寝る前しかあげてませんが、夜中起きるのほんとしんどいですよね🙄💦
うちは8時~9時の間に朝寝するんですが、1時間半とか寝たりするのできっとそこで夜中寝れなかった分補ってるのかと…笑
昼間はよく寝ますか?😀
もう少し寝るのが上手になれば、自然と長く寝るのかなーとわたしはもう諦めてます😂笑

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

今はミルクくれてるから寝てくれてますが卒乳なんてしたらどうなることやらと今から不安でなりません。笑

朝寝も長い時と短くて30分くらいしか寝ない時があって辛いです😂お昼寝も長くて2時間しないくらいでほとんど30分くらいで起きます😵

うちの子はまだ寝返りとお座りしかでなくてズリバイもしないので体力使わないからなのかなと思ってます😵

• 9月2日
  • YUR

YUR

うちは早起きの結果か、最近朝寝1時間半ぐらいします😑笑
    昼寝は長くて2時間、短くて1時間とかですかね😭
    うちはもう早くからつかまり立ちまでしてて、もうすぐ歩きだしそうなんですが、それでも体力有り余ってるのか、夜中元気になったりするときも🙄💦笑
    ほんと子どもってみんなそれぞれなんで、何が正解とかわからないですよね…
    お互い子育て頑張りましょう😬✌️✨

• 9月3日