※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

内診後の痛みがあるが本陣痛には至らず、NSTで張りがあるも痛みはない。明日まで本陣痛がなければ誘発分娩。食事や刺激で本陣痛を促す方法を知りたい。

変な時間に起きてから二度寝できずこの時間😢
金曜日の内診グリグリからおしるしがあり
生理痛のような痛みがあったものの本陣痛に繋がらず
昨日は土砂降りのため散歩にも行けず、、、😣💦

金曜日NSTして5分間隔で大きい張りが
あったんですけど痛みがない+子宮口指一本しか
開いてないとの事でそのまま帰りました😭
ママリみてたら5分間隔は皆痛すぎると書いてるのに
なぜ痛みがこないんだー( ;꒳​; )↓↓

寝れないし今日はお昼から雨なので
今のうちに散歩に行こうと思うのですが
明日のお昼までに本陣痛こなかったら
誘発分娩になるから今日中にはきてねーと
話しかけています(´・ω・`)(笑)

辛いものとか食べれば刺激になって
いいかなとか思うんですけどどうなんですかね??😂
皆さん前駆陣痛やおしるしきてから
これ食べたらこれしたら
本陣痛きたよーっての教えて欲しいです😖💗

コメント

deleted user

私はひたすら運動してましたが、前テレビで結構スパイスの聞いたピザで陣痛がくるっていう海外のやつ見ました🙋
あと私も3分間隔子宮口4センチでもほとんど痛くなかったです🤣
やはり人それぞれで産院では次から気をつけてねと言われてしまいました🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに破水してからめちゃくちゃ痛くなって、私の母親も破水するまで痛くないタイプだったので母親に体験談聞くのもありかと思います😂

    • 9月2日
  • ゆうか

    ゆうか

    今日辛いもの食べてみようと思います😂
    張るだけ張って痛みがないので
    毎回辛いです( ;꒳​; )(笑)
    子宮口4センチまで開けば痛そうですが
    私もあやさんみたいなタイプかもしれないです😂😂

    • 9月2日
ゆゆママ

前駆陣痛がありその夜に少し歩いて軽くスクワットあと、オロナミンCがなくてエナジードリンク?!を飲んで寝たら陣痛来ました😄
私は3人目ともはじめから5分くらいで軽い痛みの陣痛から始まり、本格的に痛いのは出産の30分前くらいこらでした🤣
お産はそれぞれですが、頑張ってくださいね🤗♥️

  • ゆうか

    ゆうか

    我慢してスクワットしてるんですけどスクワットすると足がどうしても筋肉痛になって動けなくなるんですよね😢(笑)
    エナジードリンク飲んでみます😤!
    ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

    • 9月2日