※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
家族・旦那

野球観戦、行くのは許したけど、6500円もするユニホーム買って帰ってき…

野球観戦、行くのは許したけど、6500円もするユニホーム買って帰ってきたよ
行き帰りに、高速4千円くらい、
私には、かわいいのはかわいいけど、普段は絶対に着ないTシャツ2500円
い、いらねー!!金の無駄遣い、、、
ユニホーム欲しかったっていうけど、野球観戦、年に、2、3回いけば、いいほうだろ?!
いるか?!

って、下の子を寝かしつけてるのに、ご機嫌で帰ってきた旦那に言いたい、、、(泣)

野球好きで、観戦行く旦那さんをお持ちの方、
ユニホームって、かなり高くないですかー?(ToT)

コメント

ちぱ💎

うちは夫婦共々野球好きで観戦行ってました!
私が妊娠してからは危ないと連れて行ってもらえなくなり、旦那だけ会社の人と行ってます😑笑

ユニホームも高いしビールやらつまみにもお金かかるし気付くと結構使っちゃいますよね🌀
でもユニホームはきっと一着あれば満足して次に買って来ることはないと信じましょう😭🙏

• 女の子のママ

女の子のママ

回答ありがとうございます
    それが、もう4着ももっているのです(泣)
    結婚する前に、デートで観戦したことが、何度かあります、野球詳しくないのに観戦は楽しかったし、行くのは全然かまないのですが、、、
    せめて、私の分はいらなかったー(泣)

• 9月2日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

あら😳そんなに持ってたのですね😂
    旦那様はお土産感覚でママさんの分まで買ってきたんでしょうね💦笑
    そしたらウキウキの旦那様には申し訳ないですが、いらないと言っちゃいましょう!

うちは高校野球も好きで旦那が記念グッズとかも取り寄せたりするんです😭
    記念ボール3個とか…去年のも押入れだし…飾ってもないのにいらないって感じですよね🤦‍♀️
    男の人あるあるのコレクター気質みたいなやつですかね…

• 9月2日
yu

ユニホーム高いです!夫の好きな球団のは7800円くらいだった気が…😭
おまけにボールやらボールケースも球団ロゴ入りの高いの買ってきますよ。。
家族で観戦も行きますが、1人で行くと私や子どもにお土産買ってきます!気持ちは嬉しいけど!欲しいものは一緒に行った時に買うから😭と思います💦

• 女の子のママ

女の子のママ

旦那は、義両親がチケット買ってるやつで、人数合わせに呼ばれるので、観戦にお金がいらないから、行ってもいいよーっていうのですが、、、
    そんな物かうなら、子供におもちゃ買ってあげてよ!!
    今日は、パパいなくて、態度にはださなくても、寂しい思いもしたと思うのに、、、
    ホントに、行った時に、行かなくても、連絡してくれたら、欲しいもの選ぶのに、、、(泣)

• 9月2日

夫婦で野球好きなのでたまに行ってます。それこそ最近は年1.2回ですが🤣ユニホームはわたしのだと4着あります😅でも、2人とも毎回は買わないですね。きっと旦那1人で行ってもお土産もないです(笑)

• 女の子のママ

女の子のママ

毎回、何かは買ってきます、、、
    お菓子とか、ぬいぐるみ、いらないものなら、ティシュケースやポーチとか、、、
    この前行ったときは、子供の服、、、
    義母が買ってくれたらしいのですが、
    そんなものいらないから、もっと必要なものにお金使ってーって、本心では思っちゃいました、、、(ToT)
    なにせ、一つ一つの値段が、、、
    ユニホームも3000円くらいなら、、、

• 9月2日
ぺぺ

好きな球団に年に何日かユニ付きのチケットがありその時は必ず行ってるので毎年増えてしまいます。たしかに普通に買えば高いですよね!!

• 女の子のママ

女の子のママ

観戦は、確かに楽しいし、チケットは、義両親が買って、余った分なので、行くのは、全く構わいなんです、、、高速代くらいは、まぁ仕方ないなぁって思えるのですが、、、
    生活が苦しいってわけではないですが、私にとったら、もったいないよーって、、、(ToT)
    あぁ、、、口では文句言えない
    けど、ちょっと冷たい態度してしまう〜(ToT)

• 9月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

わかりますよ!野球は楽しいです。
    でもグッズとか、、いまからそれ使うの?てなりますよね!
    生活に必要ないじゃん!て。
    それならおいしいもの食べたいて
    思っちゃいますwww

• 9月2日

うちの好きな球団はユニホーム8500円します😂
でもイベント限定でユニホーム無料で貰える時もあるので(背番号なし)
何着も部屋に飾ってあります😂
あと名前のタオルも何人分だよってぐらい(こっちは1300円で見に行くたびに買ってる笑)
うちの場合は2人とも好きだから全然いいんですが😂

• 女の子のママ

女の子のママ

お互いに好きな趣味なら、素敵ですね(>ω<)!
    8500円かぁ(ToT)
    ユニホーム、無料で、もらえるイベント行ってて、2着ぐらいあります
    この前行った時にもらったのに、今回行ったときに、まさかユニホーム買ってくるとは、、、(ToT)
    もらったやつあるんだから、それで良くない?って言いたかった、、、

• 9月2日
ジェシー

いまさらコメントすみません。
好きな人は期間限定の企画ユニが出たり、その時期活躍しててタイトル目前!みたいな選手がいると、そのユニがまた欲しくなるもんですよ(笑)

うちは夫婦でプロ野球ファン、しかもセパどちらにも好きなチームがあり、妊娠前は月に2,3回は行ってました。

ユニ、Tシャツ、タオルはもう数えきれないほどあります😂