※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
家族・旦那

こんな時間にイライラ😥今日旦那が職場の人達(9人程)とご飯行ってくる…

こんな時間にイライラ😥
今日旦那が職場の人達(9人程)と
ご飯行ってくるって言ってたから
楽しんで〜って見送ったのはいいんだけど
行く前から二次会あるかもって言ってて
あるならあるで別にいいよ、どうぞって感じで見送ったのさ。
昼の11時頃出て行ったから遅くても8時には帰ってくるだろう
と思って待ってると二次会終わりに
「ごめん、カラオケ行ってくる」と一言だけのLINE。
もうここで既にぷっちーん。
ごめんって何??謝るなら帰ってこいよ。
こちとらつわりでキツいのになにやっとんじゃボケ。
んでLINE無視してたら夜中の12時前にLINEで
「今から帰る」と来てたので無視して就寝。
すると外から「コン!」「バン!」って音鳴ってて
泥棒かと思ったらすっごい怖くなってきて
泣きそうになってたらケータイに旦那から着信。
出ると「カギ持って行っとらんかった」
まじ殺すぞ。(口悪い)笑
寝てたの起こされて機嫌悪い+つわりきた+
階段コケそうになった+眠気覚めた=旦那に殺意
「コン!」「バン!」の音の正体はもちろん旦那で
石を窓に投げてたんだって。
割れたら危ないと思わんのか?外で寝とけよ。
帰ってきてもトイレでリバースしてるし
どんだけ飲んできたんだよ。
吐くくらいなら勿体ないけ早く帰ってこいよ。
今は隣で着替えもせずお風呂にも入らず
歯磨きだけしてスヤスヤ寝てるし
石投げ付けてやろうかとおもった夜中の1時でした。

長々と長文と愚痴を失礼致しました🙇🏻‍♂️







コメント

ちょん

お昼に出て日付変わる間際まで遊んでたんですかー?!ナガ!笑
私でもブチギレです!笑

  • うに

    うに

    そうなんですよ!!!
    明日ブチ切れようとおもいます👊🏻

    • 9月2日
deleted user

石投げつけちゃいましょう!
子供いるのにやりたい放題ですね😭

  • うに

    うに

    ほんとですよ😭
    来年には2人目も産まれるのにやりたい放題😔
    私もやりたい放題したい〜😂

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今度の休みは子供預けて遊びに行っちゃえばいいんですよ!!

    • 9月2日
  • うに

    うに

    明日休みなんですけど
    子供が可哀想で置いていけないです😭

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ我慢するしかないですね😂
    旦那さん面倒見てくれないんですか❓

    • 9月2日
  • うに

    うに

    見てくれるんですけど心配で...😥

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ旦那さんにどっか連れてってもらうとか!
    お小遣いで!

    • 9月2日
  • うに

    うに

    いいですね!それ!
    アンパンマンミュージアムにでも
    連れてってもらおうと思います😌🌟

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンパンマンミュージアムいいですね😊💓

    • 9月2日
  • うに

    うに

    やっとアンパンマンを理解出来るように
    なったので娘も楽しめると思います☺️

    • 9月2日
ママリ

私なら気付いてないふりして寝続けます🙋

  • うに

    うに

    もうほんと得体の知れない音の正体怖かったです😂
    寝とけばよかった🤔(笑)

    • 9月2日
アラキ

わーイラつく!!笑
わたしこないだ旦那にまじ腹たってしょうがなかったときに、物に当たるしかない!と思って、
旦那のTシャツ切り刻んで捨てましたよ!ちょっとすっきりしました(笑)

  • うに

    うに

    切り刻んだんですか!!(笑)
    でもスッキリしそう🤔❣️

    • 9月2日
とんきち

ご主人元気ですね〜笑
りんごさん大事な時期なので身体に気をつけてくださいね😔
今日の出来事はシラフのときに怒って一生言い続けてやりましょう。

  • うに

    うに

    ご心配ありがとうございます😭❣️
    一生言い続けます💪🏻(笑)

    • 9月2日