※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
ココロ・悩み

旦那は子供には愛情があるが、私には愛情を感じない。体型のことでHを避けられ、スキンシップもない。愛されたいが辛い。ホルモンバランスの影響か。異性としての感情を諦めたい。

旦那についてなんですがパパとしてはよく子育てしてくれて子供に対しては100%以上の愛情があると思います。
しかし私に対しては愛情が感じられません。
なぜそう思うかというと...
結婚して半年くらいしてから体型の事で言われHを誘われなくなった。
(妊娠中したかったのですが子供の事が心配なのと
お腹も大きくなりそういう気持ちになれないと言われ我慢しました。)
里帰りをしてから自宅に帰ったら1度H誘われてしました。
それからHも誘いもなくスキンシップもされず私が触れるだけでも嫌がりとても悲しくなります。
旦那のことが好きなのでただ触れていたいだけなのにそんなに拒絶されるとほんとに悲しくなりますし夜な夜な泣いてしまいます。
子供に愛情が行き過ぎて私に愛情がないのでしょうか?
旦那に愛されたくて心が満たされなくて辛いです。
ホルモンバランスの関係なのか?
パパとしてだけ旦那のことをみて異性としての感情を諦めたいと思うのですがなかなか出来ず。

コメント

翔mama❤︎

同じくです😵💦

まだスキンシップがあればいいのになーって思います(°_°)
女として生まれた以上女として幸せでいたいから、女として見られないのって結構つらいですよね。
なかなか諦めきれない気持ちよく分かります😭
でも、その理由がなんでかは旦那さんにしか分からないですよね...

  • riruru

    riruru

    コメントありがとうございます。
    理由は私がデブだからなのと
    家で部屋着でいて化粧していないからだそうです。
    家だしラフな格好でイチャイチャしたいんですけどね(笑)

    • 9月2日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    体型なんて子供産んだら変わりますよね💦
    それに家にいるだけなのに化粧しないし😵✋️って感じですね!!笑
    でも確かに、私もたまに化粧して髪巻いたりするとなぜか旦那さん、すごい喜びます笑
    難しいけどそういうとこって大事なのかもしれませんね🙄

    • 9月2日
  • riruru

    riruru

    体型のこと気にするのに次の子供欲しいって言われて子供作るためにHするのかよ。って言いたくなります!
    出掛ける時に化粧した時に襲っても来ないし。
    一体どうしたらいいのか。
    他にこんなこと言える人もいないしほんとに辛い。
    Maiの所はこういった悩みがあるのでしょうか?

    • 9月2日
  • riruru

    riruru

    お名前呼び捨てにしてしまいすいません。

    • 9月2日
マミムメイモムシ

子どもに愛情が行き過ぎて奥さんに愛がなくなるというのはあまりないと思います。

子どもへの愛と女性への愛が一緒だとしたらある意味心配なので。

ご主人に愛される努力はしてますか?

産後体系を戻すとか
授乳を目の前でしないとか

  • riruru

    riruru

    そうなんですね。
    愛される努力は何でしょうね?
    無条件に愛されたくて...
    授乳はミルクで妊娠前に体重は戻しました!

    • 9月2日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    んー、でも無条件愛してもらえてないのなら努力は必要かと!

    • 9月2日