※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が来ていないが、水っぽいおりものは出ている。排卵している可能性があるため、妊娠心配している。

今産後2ヶ月でもうすぐ産後3ヶ月になります。
まだ生理はきてないのですが、例えるならおしるしや粘液栓みたいなおりものが2、3日出てましたが今は出ていませんが水っぽいおりものは出てます。
排卵とかなのでしょうか?生理がきてなくても排卵してると妊娠するとか産後は妊娠しやすいって書いてあったので出来ないように気おつけているのですがちょっと妊娠してたらって心配になったので。

コメント

ほくろ

排卵検査薬とかで検査しないとハッキリとはわかりませんが、可能性はあると思いますよ🙌

私はまだ生理はきていませんが、排卵しているときのようなおりものが出たりすることもあります💨

しっかり避妊すれば妊娠しないので気を付けているなら大丈夫ではないでしょうか😊

  • まゆ

    まゆ

    排卵検査薬があるんですか??

    排卵してるときはどのようなおりものがですか???

    • 9月2日
  • ほくろ

    ほくろ

    ありますよ!
    使ったことはないので使用方法とかはわかりませんが😅
    最近はCMでも見るようになりました🙌

    さらさらしたおりものですね🤔

    • 9月2日