※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
ファッション・コスメ

母子手帳と長財布ミニ財布スマホ飲み物が入るくらいのショルダーバッグ…

母子手帳と
長財布ミニ財布
スマホ
飲み物
が入るくらいのショルダーバッグ
探してます。

みなさん何使ってますか??

FURLAかCOACHにしようかと
思ってます。。
が、高いし…
でも長く使えるものがいいなと思ってます!

コメント

みーみ

以前はPRADAでしたが、子供が産まれてたくさんは入らないので、今はケイト・スペードのショルダーにしてます。
布でできているので軽いし、雨がかかってもあまり気にしなくて済むし…
という感じです。

• もかさん

もかさん

ケイトスペードもいろんな形あって可愛いですよね😘💞
    私が独身の時に使ってたのは、母子手帳が入らなくて、、

PRADA羨ましいですがそこまでお金出せないので…

ケイトスペードもチェックしてみます(∩˃o˂∩)♡ありがとうございます!

• 9月1日
ゆきりん

まさに今FURLAとCOACHどちらも使っています💦
形などにもよりますが、私は安い方のCOACHを結構使っちゃってます😊生地も柔らかめなので中にあるものの出し入れやファスナーが閉めやすいのも良かったです!
FURLAは私の持ってるものだけかも知れませんがちょっとショルダーにしては長くて使い勝手が…割とショルダー部分の長さも調べておいた方がいいかもしれないです!ベビーカーにかけちゃえば問題はないですが…

• もかさん

もかさん

そうなんですねぇ…ネットで買おうか悩んでたので聞けてすごく良かったです。
    病院行く時に使いたいのでショルダー部分は重要ですよね!

FURLA可愛いんですけど、持ち手の部分が折れないタイプばかりで少し不便そうだな~と思いました。。でも可愛いし…悩みます(;_;)笑

• 9月2日
ママリさん

ご存知だと思いますが、
アウトレットだとFURLA、COACHは結構お手頃な価格で購入できますよ🤭
COACHは、半額からさらに30%オフとかやってるときあります!

• もかさん

もかさん

バイマで買おうか悩んでました!w
    あと、今月誕生日で、20パーセントオフ券届いたので明日行ってみようと思います!

アウトレット近くになくて(;_;)田舎なんですw

• 9月2日
はるな

私もFURLA買うか迷ってましたが高い…と思い。
服もカジュアルになったし合うようなお手頃ので良いや〜って思ってコレ使ってます。

• もかさん

もかさん

バイマだと結構お手頃でした\( ・ω・ )/
    leeかわいいですね!色々入りそうです♡ただ、私の服に合わないかもしれないです。笑
    画像まで乗せてもらいありがとうございます💕

• 9月2日
ゆみ

ブランドもの魅力的ですが、私はノーブランドのショルダー使ってます!
汚れても平気ですし😀

• もかさん

もかさん

私いつもノーブランドだと大切にできなくて…ダメな性格なんです(;_;)

ブランドものだと最低でも5.6年は使うので、結果コスパいいかなぁと思ってます\( ・ω・ )/

• 9月2日
  • ゆみ

ゆみ

そういう考えもありますね😀
    安いと雑に扱ってしまいがちですもんね💦

• 9月2日
  • もかさん

もかさん

そうなんです…
    あと、小さめショルダーは何個もダメにしてきたので1つ欲しいなと思って☺️💖

ホントなんでも大切にできる人だったら良かったんですけど…(;_;)

• 9月2日
ガオガオ

トリーバーチ使ってます☺︎
確か3万くらいで買えたような…?

ナイロンなので普段使いにバッチリですしほぼ毎日持ってるのでかなり重宝してます♡
1つ前はコーチ使ってましたが、皮なのでナイロンよりは気持ち重いですよね(^^;

• もかさん

もかさん

トリーバーチも気になりました(∩˃o˂∩)♡バック選ぶ時軽さは大切ですよね!!
    ありがとうございます!
    みてみます💕

• 9月2日
310

コーチだったら安いし、いいと思います♡

• もかさん

もかさん

ありがとうございます!見に行ってみます🤩

• 9月2日