※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
雑談・つぶやき

笑皆さん基本的に髪の毛結んでいますよね🤣?!(ショートの方以外)私はボブ…

どうでもいいつぶやきです。笑
皆さん基本的に髪の毛結んでいますよね🤣?!(ショートの方以外)
私はボブぐらいの長さですが、朝起きてまず1番に髪を結ぶ→寝かしつけ終わったあとも何となく邪魔で結んじゃう→お布団に入ってほどく
こんな感じでもはや髪をおろしていると鬱陶しくて仕方ありません😅
よくインスタとかで友達などが子供とのオシャレな写真をあげていますが、みんな髪の毛おろしてて凄いなぁと思っちゃいました!!

私がズボラなのかな…😗?
でも髪の毛引っ張る(しかもかなり痛いし抜ける)し、抱っこしたらあたりますよね(´・×・`)

ママリのみんなはどうなんだろう…

コメント

🐶と🐗

抱っこの時に息子の顔に当たるので
結んでます🤔
でも本当はそのままおろしていたいです (笑)

• おっとっと

おっとっと

おろしときたいんですね😂私も出産するまではそうだったんですが、産後突然こんなふうになっちゃって💦女捨ててるのかもですね(›´ω`‹ )

• 9月2日
はじめてのママリ

私は逆に肩こるので縛れないです😭それがなければ夏なんて毎日縛ってたいです!(笑)

• おっとっと

おっとっと

肩こりさんは大変ですね😭😭毎日お疲れ様です😭😭

• 9月2日
なん

むしろ寝る時も縛ってます(笑)
おろすなんてお風呂入るときだけです😭
おしゃれにしたいんですが鬱陶しくて仕方ないです💦💦

• おっとっと

おっとっと

寝る時まで😳!強者ですね(笑)同じくおしゃれしたいですが鬱陶しさが勝ちます😅

• 9月2日
つぴこ

お出かけや友達と会う時は髪の毛巻いたり、少し手の込んだ髪型作ります😃

ただの主婦の時はすっぴんポニーテールです😪

• おっとっと

おっとっと

そうなんですね✨素晴らしい👏私は友達と会う時もただのポニーテールです。というかそんな可愛いもんじゃなく1本結びって感じです(笑)
    出かけなければすっぴんの日々ですよね😂

• 9月2日
🧞‍♂️

出かけない日は
オムツ替える時とミルクの時は結びます✨
すっごいゆるく!

髪の毛めっちゃ引っ張られるし
抱っこしても当たります!😊
抱っこして当たるのは可哀想なので
髪を後ろにしたり結びます☺️
けど引っ張られるはそこまで痛くなかったら気にせずです💦

• おっとっと

おっとっと

わざわざ結んだりほどいたり凄いです😭✨そこまで痛くないんですね!私髪の毛引きちぎられるんですが(笑)

• 9月2日
チェリーマム

私は小さい頃から髪の毛は縛っていたので、おろすと邪魔だし痒いしで結局縛ってしまいます😞

短く切るとクセ毛だから、跳ねるし。髪の毛も柔らかくて細いから、ボンバーヘッドになってまとまらないから、縛るしかないです😢

• おっとっと

おっとっと

選択肢もないんですね😅皆さん様々ですね💦

• 9月2日

ヘアクリップかヘアゴムで、寝てる時以外まとめてます!
なんなら坊主にしたいぐらいウザったく感じちゃいます😂

下ろしてたら、笛吹きさんと同じで、息子にむしり抜かれます💧
まとめててもむしられてますが…😩
ただでさえ産後抜け毛スゴイのに、さらにむしり抜かれ、悲しくなります😭

• おっとっと

おっとっと

おー!仲間ですね(*^_^*)産前はできるだけ結びたくなかったのに今となってはおろすのお風呂の時のみです🤣

産後の抜け毛凄まじいですよね!息子に引っ張られるとかなり痛いし抜けますよね…

• 9月2日
しみこーん

私も結んでいます〜。今の時期だとおろすと汗もハンパないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

せめてものオシャレ、ということでひとつ結びでもほぐしたり、ゆるくまとめてお団子にしたりしています。でも横になってゴロゴロするのでただのボサボサヘアーの完成!笑

• おっとっと

おっとっと

思わず笑っちゃいました🤣✨
    私のも少しほぐしてみたり~とかしますがすかさずそれに気づいた息子がい余計に引っ張ってくれます(❁´ω`❁)シュシュもヘアクリップも気になるらしく取られてボサボサするのでただのヘアゴムライフです❤️

• 9月2日