※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊活

人工授精後、体温上昇や排卵のタイミングに不安。異変や症状で気になることが多く、心配です。

高温期10日目ドキドキです。
人工授精1回目をした今周期、1回目でうまくいくなんて思ってもないけど少し期待しちゃう自分( ̄∀ ̄;)
人工授精後に38度の熱上がったりしたけど
体温的にはいいのかなー
あとは人工授精のタイミングが合ってたかの問題。
先生は排卵少し遅かったかなって言ってたけど、、、😅
いつもと違うチクチク感はあるけど、
お腹の中で卵胞出血?
みたいなのもしてるって言われてたからチクチクするのかなって考えたり、、、
いろいろと気になっちゃって頭から離れないですね😅

コメント

ちーた

私も人工受精していたのでドキドキ分かります。私の場合は人工受精後にルトラールの内服などで黄体補充をしていて高温期が安定していたので、いつも期待しちゃっていました😂フライングたくさんしちゃってました。
検索魔にもなりますよね。
妊娠しているといいですね✨

  • ちぱ

    ちぱ

    黄体補充、私もしたいなですが
    足りてるのか処方してくれないんです( ̄∀ ̄;)
    検索しまくりですよね😅

    • 9月2日